トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日々は過ぎています。

みなさま、こんばんは。

すごく長いこと更新しておりませんでしたが
なんだか書きたくなってきたこのごろなので
再開させていただきます。

我が子も、もうじき2歳5ヶ月になります。
私もその分年を重ねてますw

家族との時間を過ごした分だけ、
思い出も沢山できていき
何というか、少しずつ根のしっかりした木が育っている感じ。
根も葉も豊かに成長していけたらなと心の底から思う。
家族は、かけがえのない私の大事な大事な宝物。
この宝物って、思い次第でどんどんどんどんでっかくもなれる。
すばらしい。
すばらしいこと。
本当に本当に、生まれてよかった。

この長いようで少ない人生をいかに満喫して歩んでいくか
これが三十路を迎えたわたしのコレからのテーマ。

家族も子供も自分も愛す。

専業主婦のσ(^^)
家事と育児で日々は怒濤のように過ぎていたけど
近頃子供も成長して、夜もこんな風にしずかに物事考える
余裕と時間ができました。
ほんと夜によく眠れるって、幸せなことだー(^_^)


そんでもって、今日は再開記念なので、ダラダラ書いてみよっと(^_^;


子供って、本当にどんなときも100%を投げてきてくれる。
愛も、笑いも、怒りも、悲しみも、辛さもみんな。
そりゃ大変だけど、すごい必要とされていることがわかるから
母は少しずつ自信をつけて、より母になっていける。
すばらしい経験。
子供に教わる毎日なんです、子育て=親育て。
ほんとに育ててもらってます。
人生毎日勉強。
生きて自分で進もうと、見ようと、知ろうと思う気持ちがある限り
学べる。

なんでも、鍵は自分がもってる。
おもしろい。
興味からすべてが始まる。

求める心はオープンにして
風を通して、放てて受け入れる
そんな風にいこう。

さて、楽しみたい私は何をしていこうかな(^_^)
[PR]
by mikiki621 | 2010-10-29 22:58 | 日常
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧