トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝る前に。

みなさま、こんばんは☆

今日はウチの子、17:50頃就寝。

なんと早いのでしょう。
今朝はいつもより早起きしちゃって、
昼寝なしでお友達と遊んだせいでしょうか。
少し体調不良の私は、まもなく寝ようと思います。

こんなチャンスに寝ておかねばw
朝早くに可愛く起こされてしまう。


毎朝アオは、私をとっても優しく起こしてくれます♪
ただ1人で下の階に降りたくないだけかもしれないけど。
『ママ起きて、ママ起きて。一緒にいこ、一緒に行こう。』っと。
すごく甘えた声で起こしてくれます。
なのに私が甘えてもう一度寝かそうとしたり
なかなか起きないから少しぐずり始める、なので諦めてσ(^^)起きる。
そして寝起きすぐに13キロ以上ある子を抱っこして
階段を下ります。これが可愛いけど、朝一抱っこはキツい。
近頃腰痛増してて、だけど泣かれて朝から騒がしいことに比べたら
乗り越えちゃう毎日。


さてさて、我が子の寝顔のそばでフカフカ布団に潜って
幸せ感じてこようっと。

寝るの大好き★

今日の言葉:分かってほしいことは言葉で言わなきゃ伝わらない。分かってくれるだろうっておもっても、だいたいそんな上手いこといかない。言葉って大事♪


おやすみなさい、またね。
[PR]
by mikiki621 | 2010-10-30 22:46 | 日常
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧