トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ばぁば大好き。

アオはバァバ 私の母親が大好き。

今日は我が家へ遊びに来てくれて、沢山遊んで散歩ではたっぷりおんぶしてもらってた

だんだんお兄ちゃんになって来たからか始めは、久しぶりで少し緊張してた

だけどすぐにニコニコ笑顔

外へ散歩でたら、とってもお利口に上手にバァバと手を繋いで歩いてるの

普段私やパパと手を繋ぐ姿は良く見て慣れてるから気が付かなかったけど、バァバと手を繋ぐアオはスゴくお兄ちゃんに見えて、成長に感動した
来月は2歳半だもんね、去年は随分裾を折り曲げてはいていたズボンも今年はぴったりはけてる

子供の成長はホントに凄い


話変わって…腰痛が酷くて私は眠れず(^_^;)寝るときが一番辛い
(土)には整形外科へ行けるから辛抱辛抱

あとここ数日、早寝したら肌が調子良い
どんな化粧水やクリームより、良き睡眠の成長ホルモンの方が優秀

勉強になりました
今日の言葉…大人こそ成長ホルモンの力が必要若ければなんとかなるだろうけど、年を重ねるほど規則正しい生活が必要なんだと思いました(^。^;)
[PR]
by mikiki621 | 2010-11-04 00:53 | 子育て
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧