トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焼肉に煮込みうどんに・・・・。

みなさま今晩ナ☆近頃無性にプリンにはまってしまい
お買い物中に見かけると立ち止まって、カゴに入れちゃう食いしん坊mikikiです。

日曜には殿とおいしぃ~焼肉を食べに行ってきました。
私の大好きなお店で、お肉はもちろんキムチやカクテキ、スープも最高に美味しいんです。
今回は、ハチノスっていう見た目グロテスクなものも注文してみました。
なんだかスポンジのようでした。
上カルビ頼んだら、もうコレが最高で。
唇テカテカさせながら夢中でお肉ばかり食べちゃいましたぁ。


今夜は、お手製の味噌煮込みうどんを食べました。
いいお味と殿にほめられルンルンまんぷく大満足です。


連日食べすぎちゃってて・・・・、けどま気にしないぃ。
食べたい時は食べて、栄養つけていかなきゃね。
食べれることは、幸せですね☆


はぁ・・・、眠たくなってきたぁ。
すんごくだるいので早くねるとします~。
頭痛が波打つように来ては去り・・・・・、時に腹痛があって。
無理しすぎないように、お勤めに励みます♪
[PR]
by mikiki621 | 2007-10-29 21:40 | 日常
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧