トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう♪

今日で我が子、アオイが満5ヶ月を迎えることが出来ました。
ほんとに、毎月毎月成長がめまぐるしくて嬉しく幸せに感じます。
早すぎて少し前の動画や画像を見返すと、驚きます。
まだ小さい赤ちゃんだけど、親から見ると生まれたときとの違いが
本当によくわかってゆっくりゆっくり大きくなってねって思っちゃいます。
子離れなんて出来ないですね、きっとこの子が大きくなってもずっと。


ちょっと早い気もしたのですが、昨日離乳食を始めました。
バッチリ録画しちゃった。パパと3人で。
近頃、私とパパがご飯を食べてると凄い気になるらしく
抱きかかえてお茶碗片手にご飯を食べてると
お茶碗に手を伸ばして、真剣な顔で、よだれダランダランでww

じぃじやばぁばが食べてるところも、もちろんダランダランで眺めてるわけなのです。

だから試してみようかなぁって。

おかゆと、りんご用意してお口へ持っていったら
あ~んと口あけて一応食べてくれました。
やや苦そうな顔つき見せながらも、ちょっと吐き出しながらも
食べました。最初は1さじからって育児書等に書かれてるけど
興味もってくれてるみたいだったから何口かあげて
スプーンなれのために、なんどか口に運びました。

一日一回こんな感じを少し続けてみます。
離乳食始まって、う○ち君が同変わるのかも結構楽しみにしてるんですw(←バカ親)

育児に新しいことが加わり、一層楽しくなりそうです。
我がこの笑顔は本当にたまらないです。


そんなこんなで、久々の更新おわりますね。
今日は、歌の練習でスタジオへ行ってきます。
寂しいけどアオイはおばぁチャンにお願いして、ちょっくら頑張ってきます。
いやいや・・・・へたっぴなので相当頑張ってきますねw


寒いけど筋肉つけて燃焼型の体作りをしましょう♪
私、腹筋と太ももにポイント置いてます。
寝る前腹筋で良い感じw

風邪にお気をつけくださいませ。では、またね。
[PR]
by mikiki621 | 2008-11-09 11:43 | 子育て
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧