トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再びお熱。

前回のお熱から1.5ヶ月くらい元気いっぱいにすごせてたアオイが
今週の月曜から突然高熱。
あっという間に40度になるわが子。

熱性けいれん防止の座薬をしないといけないので
座薬入れたからは数日副作用でふら付く。
可愛そうだけど、仕方ないね。
高熱で心配だったけど通常のウイルスなら2~3日は最低熱と戦う。
だから、助けてあげたいけど何もできず水分・栄養補給・安静をサポート!
安静・・・・ってのは子供には難しいw


そんなこんなで、今朝熱は落ち着いてます。
一安心。
平熱のまま、もう上がりませんように。


子供が体調を崩すと、
なんだか母親のせいのような空気を感じてしまうのは私だけだろうか。
普段より子供に神経を向けているし、
普段と違うタイミングで時間も子供に取られてるから
敏感になってしまう。
熱なのに可愛く遊んだり、いつもより機嫌が悪かったり・・・・
それを見てると悲しいだけの涙じゃない、
なんかつらい気持ちになる。鬱々と。
そんなときには、ストレスに感じることも多々。
なんとも言えない気持ちだ。
こんな気持ちはママ友と分かち合うしかないか。


ふぅ。またね。
[PR]
by mikiki621 | 2009-06-24 17:03 | 子育て
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧