トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休みも終わり。

久々の更新、またまた。

7月中旬に引っ越しました。
大変だった、引っ越してから暫くは。
引越す家決めるところから、大変続き。

最近はようやく落ち着いて、パパとアオとママの3人で過ごすお家。
楽しく町も好きです。
ここに住み始めてから、思う存分可愛いアオを抱きしめられるし、
たくさん遊べる。

ますます、成長して最近は要求が激しいw
でっかい声で叫ぶし、気持ちが伝わらないと癇癪起こす。
だけど、要求と同じくらい喜びの表現も上手。
小刻みに早足踏みして、おおはしゃぎ。
話しかけて来る時も可愛い声でママって近寄ってくる。

あとは、お昼寝が1回になったことはビックリ。
まだ夜のミルクはやめられないけど、よく寝ます。


今週は、私調子がイマイチ。
周期的に仕方がないけど、やたら甘いものほしくなったり熱っぽかったり
今周期はチョット症状がよく出たな。
早くスッキリ周期よー来い♪ 


でこぼこフレンズ
アオイお気に入り。
これ見てる間は、家事が捗る♪
[PR]
by mikiki621 | 2009-09-04 19:42 | 子育て
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧