トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:教習所( 5 )

帰る前に。。。。

ご報告が遅れましたが、免許GETいたしまして、だいぶ落ち着きました☆
自宅周辺の月極駐車場を探して、車を購入したいと思っております!!
土日にできたら捜し歩こうかにゃんともおもうていてりしましゅ。

帰りの原チャが寒いんです。
あったかいムートンのロングコート買って着てるにもかかわらず。。。
冷たい風が、刺さってきましゅのよ。。

なんだか眠たいので、とりあえず帰ろうかな~暇暇ですし(-。-)
もう明日から12月ですね☆
メリクリが近づいてきてましゅね☆クリスチャンじゃないけれど。

では、またね♪
[PR]
by mikiki621 | 2005-11-30 19:24 | 教習所

感動のフィナーレ☆

皆様、どうもこんばんな☆今日、教習所の卒業検定受けて、無事合格いたしますた。早起きが苦手な私は、寝坊してなきながら教習所の先生に今からすぐ行きますのでうけさせてくださぁ~いっていう夢をみてあわてて起きました。夢でよかったぁ~と目覚めてホッとしますた。2ヶ月チョイのそれほど長い期間ではないけど、なんだか卒業式では、がんばったこの場所にもうこれないんだな~と思うと寂しい気持ちになりました。同い年の教官とも仲良くなって、教習生とも仲良くなって休憩時間はたくさん楽しいおしゃべりの時間を過ごせたしとても充実した時間を過ごせていたんだなと今日の卒業式を終えて思いました。
私のとっては、復帰後第1戦で、それが無事に終えてとてもうれしい気持ちでいっぱいになりますたん。そんなこんなと色々思い巡らせ先生の暖かい言葉を聞いて涙が出てきました。これがまたいい話で。。。車の話からは大分外れてたけど、命が疲れたというまで、挑戦して思い切り夢に向かって突き進んでくださいって、実話の話を交えて熱弁してくれて。。。胸が熱くなってじわじわ涙がわいてきますた。ばれない様に必死にがんばりましたぁ。
これからも、いろんなことに挑戦していきたいなと深く思いました。
おなか空いてきた~早くカレーできないかにゃん☆楽しみにしてましゅ。わくわくお祝いカレー☆
[PR]
by mikiki621 | 2005-11-23 20:18 | 教習所

おしさしぶりぃでしゅう☆

今晩な☆  いよいよ23日の9時~教習所の卒業検定に挑戦しましゅ♪ 落ち着いて冷静に確実に試験用の運転を演じてきちゃいましゅ☆ けど緊張しやすく、打たれやすいから大きな気持ちでゆったりな心でいけるようにイメージトレーニングで組み立てておくじょ!!

免許取れたら、車買って☆ ドライブする☆ 

免許取れたらやっと落ち着いた土日生活を始められる。。いまは、年明けの楽しいイベント計画でいろいろ調べて資料請求しまくりで、我が家の〒ポストは連日大変な盛り上がりになっておりましゅ☆ あらかた取り寄せは終了。。。。今後は見学と段階は進んでゆきましゅ。。そしたらますます、楽しいわくわくな気持ちがわいてくるかにゃん。。

最近、下腹部が痛むのと胃の調子がよくなくて食べたい欲求が低下気味。左下腹部のみ。押しても痛くてなんだかモヤモヤ。。仰向けに眠るのが少しつらいでしゅ。なんだろ~なと気になったりもする今日この頃でしゅ。やたらにくたびれるし、微熱がち。  もうちょこっと様子みるべし。
んでもね、元気な気持ちが一番大切で、それがあれば楽しいことたくさん。 明日からまたもりもりお仕事がんばりたいし、もうすぐお給料日だし。ムフフ(^-^)v
とにかく、早く寝ましゅ。毎日良く寝てるんだけどにゃ~。。さてさて、そろそろ、またまた、にゃ☆
[PR]
by mikiki621 | 2005-11-20 23:09 | 教習所

取っちゃったぁ~取っちゃった~取っちゃったぁもぉんね☆

a0050584_18284238.jpg

どもども、こんばんは☆  今日も教習所がんばってきましたよん♪ 
来週の土日で終われる予定なんでしゅ。その後は検定です。
受かれば、今度は試験場での学科テスト。
これに受かってやっとこさ免許証を頂けりゅ。。。。
もうチョイがんばりゅんば☆

んで、本題なんでしゅがね~ずっと3週間くらい欲しいと思って挑んでいたUFOキャッチャーに昨日の夜、勝ちましたの!!
んでね!んでね~可愛いプーさんをGETなり☆
昨日は、このプーさんの着てる洋服のフードにアームの片方を滑り込ませて引っかきあげる作戦を思いつき、これが大成功で、2個も取っちゃいますたん♪
 あんまり可愛くて嬉しいもんだから記念にプリクラも撮っちゃって、
家に帰っても二人の赤ちゃんができたように抱っこしつつけてますたん。
寝るときも気持ちいいから抱っこしてたんでしゅ、
夜中抱えてた腕のダルさで少し目が覚めました。。。(^_^;)てへへん。。。。

また、次のかわゆいの見つけたらチャレンジしちゃうぞん☆☆☆

a0050584_18303059.jpg急に眠たくなってしまいましゅた。。。
おなかも空いてるんだけど食べるの面倒だにゃ~。
けど今日は菓子パン半分と、小さめの春雨ヌードルだけだから
このままだと体に悪いことになってしまうから、そろそろ隣で気持ちよく眠ってるお方が起きるのを待つか、少し起きてこうげきしちゃうか。。。どうしようかにゃん。。。。そんなとこでしゅ。
お刺身食べたい大作戦もしちゃおうかしらぁ~(*^v^*)ばいばぁ~い☆ 
[PR]
by mikiki621 | 2005-11-12 18:44 | 教習所

教習所とととん☆

a0050584_23345918.jpg

こんばんわ☆
この画像は海外の教習中のだそうデス。
ロンドンじゃ、普通の路上で縦列駐車など(日本は所内でするようなこと)を
いきなりしちゃうんですと、ですと。大緊張症候群(;*o*)~~~!! でっさぁぁぁ...!!

んでな、んでな。こうしてな。そしてな。。。(^ー^)vv

今日は、9時40分から19時50分まで教習ばんがって!!きまちた。
日が落ちてからの運転は、やっぱ怖いですね。
運転はネ☆かにゃり楽しんでるし、
"問題なく出来ている"とお褒めの言葉を頂いたりと、順調に進んでおりまする。
褒められたよふぉ〜んて友人に行ったらね、『やる気にさせる為じゃん?』とか言われっちまいまいた(T.T;)  私、褒められるともっと頑張らなきゃと思う方だから、その辺を上手くコントロールされてるのかしら!?と考え直しちゃいまった。ワタシは頑張ればいいだけなので、そのまま乗っちゃって取り組んでいきましゅ☆知〜らんpe☆
ばひ〜ん__にょんにょにょ(*へ*) ばひばひte-hurihuri☆

                                   
[PR]
by mikiki621 | 2005-10-25 23:37 | 教習所
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧