トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おすすめ( 19 )

“スイートピンク”

昨日ね、何年かぶりに自分で髪をカラーリングしてみました。
気まぐれで。私は、髪の量が多いほうで髪質もしっかりめなので
自分でやるのはうまくいかない気がしてたのと、髪のダメージを気にして
避けていたんです。

先週の土曜日に薬局でカラーリング剤のコーナーの前で
うろうろ商品見学していたら、アンケート係のような派遣の人が
世間話をしてきて、しばらく話し込んじゃったw

たぶん同じ年のころの女性で、私が興味心身で
“泡で染めるヘアカラー「プリティア」”を見てたところ
私の友達もコレ試して楽チンにきれいに出来ましたよ!っと。
ぜんぜんこの商品の担当者じゃないみたいで、この店じゃなくても
安いお店探して試して損はないですよぉって薦めてくれて。
ほかにもこんなものを使ったら上手に出来たよ・・・などなど。
色の選択とか、おしゃべりしながら買っちゃいました。


実際使ったかんじは、簡単に上手にできましたよ♪
あまり黄みがかった明るさはいやなので『スイートピンク』を選びました。
落ち着いたブラウンで少し赤みが入って、私の髪質にも良いみたい。
安くて簡単で、言う事なし♪



また、しばらく髪伸ばそうっと。。
[PR]
by mikiki621 | 2007-10-15 18:07 | おすすめ

リラックスパンツ

あっ、あとね。
先日、ヨガパンツを購入しましたの。
ウエスト部分とか履き心地がGOODでナイスwなんです。
惚れましたね。スタイルも良く見えるかんじのフレアだし。
普通に私服として使用します。
ウエストのゴム部分を折り曲げると、ヒップハングだし
全部伸ばすと、腹巻つけているみたいでそれもまた良し。


もう何枚か欲しいところです。
私は、チュニックやワンピの下にレギンス代わりにはきました。
冬用みたいなのもあれば、もうさらにはまる。



最近ずっとスキニータイプのズボンばっかりだったから、
ちょっとブーツカットやバギーもとりいれるかな。
いまいち、バギーは今のところ好きじゃないだよなぁ。。


だけど、お金ガッツりためたいので
お財布の紐を締めつつ、適度にお洋服も楽しみます。



ちなみに私はヨガパンツを・・・eyeco[アイコ]で購入。
eyecoは、お気に入りの雑誌☆
[PR]
by mikiki621 | 2007-09-21 15:21 | おすすめ

“どんだけぇ~”の代わりに・・・

“そんなにぃ~” をご利用ください。

はい。

“どんだけぇ~”っていいたくなったら
そのときが
良い時、言い時です。


こんどこそ、じゃぁね~。ばひばひ。
[PR]
by mikiki621 | 2007-08-30 19:30 | おすすめ

こないだの土曜日に買ってみました。

土曜日に実家に行った時、
近所のスーパーで安く売られていたのでついつい購入しちゃいました⇒ファンケル発芽米

もともと発芽米の食感が好きで、ついに我が家にも。。。
ってなわけで、昨晩のお夕飯からはじめてみました。
白米に比べると、とぉ~ってもカラダにいいようですね。


歯ごたえが、好きです♪


そしてそして、予約しましたぁ。
来月は日帰り旅行お天気が良かったら行ってきます。
わくわく、旅行なんてひっさびさ♪
晴れますように。。。
色々調べちゃうぞぅ。
[PR]
by mikiki621 | 2007-05-21 18:18 | おすすめ

こばなんな☆月と星がとてもキレイな夜ね☆

みなさま、こんばんな。。
昨日は、再び実家へ車でぶいぃ~んと行って来ました♪
土曜の昼ということもあって結構渋滞しててスムーズではなかったけど・・・。
実家の愛犬サブにも癒されて、お昼ご飯作ってサブのお散歩しました☆
ところがところが、お散歩途中に雲行きが怪しくなりあっという間に土砂降り。
橋の下までびしょ濡れになりながら避難。さむかったぁ。
橋の下で雨宿りしてボケーっとしてたところ地面をふと見たら小さい蟻んこがゾロゾロものすごいんですよ。ほんと土かなって思ったら動いててよぉ~く見ると全部蟻んこで。
驚いたぁ、蟻も大急ぎで雨宿りして大騒ぎだったんだろうな。

雨宿りのために久々に走ったお陰で体力消耗・・・帰りの運転でも渋滞しててしかもちょっと曲がるところを見逃したりと・・・遠回りしちゃってだいぶ疲れちゃいますタ。
けど、いい気分転換となったなぁ。
今度は旅行に行こうって約束をして、ワクワク計画中です♪


今日は、洗濯物モリモリグルグル回してひと段落したところで、
美容院行ってきちゃった。髪がだいぶロングになってて普段UPしちゃうことが多いから
あまり頻繁に行かなくなっちゃってたけど、今日はスッキリかるぅ~くなって来ました。
ほんと癒されちゃって行ってよかったぁ。
今月はハンドマッサージもサービスしてくれていい香りのクリームで
幸せ気分になっちゃいました。



CREATIVE/センセーション ハンド&ボディローション
このシリーズのローションで、
★ワイルドフラワー&カモミール
★メロン&ジャスミン

この2つは、ほんとリラックスぅ~出来ます。
顔以外なら全身に使えて、香りも持続するしベトッとしなくて
GOODです。おすすめおすすめ☆
早速購入して帰ってきちゃいました。一番良かったのがメロン&ジャスミンの方だったけど、
在庫切れってコトでワイルドフラワー&カモミールを購入。
全部の香りを試せたわけじゃないけど、甘め系統の中では抜群に癒される香りでした♪

そんなこんなで、土日が終了。。。
晩ご飯は、写真に収めておらず・・・簡単晩ご飯なので省略~っと。
[PR]
by mikiki621 | 2007-05-20 22:16 | おすすめ

☆ナイト トリートメント☆

a0050584_2311767.jpgクオレ ランポス ナイト トリートメント FM  300g入り (洗い流さないトリートメント・ムースタイプ)
これは、お勧めです。
つけてその場でしっとりさらさらってわけじゃないけど・・・・、
髪が健康になって、長く髪を伸ばしていたり・カラーリングで疲れた髪を健康的に保ってくれます。使い始めてからは、髪の傷みもそんなに気にならず美容師さんにも髪の状態が劇的によくなっていると髪のカルテを見てほめられました。。
以前は、もっと傷みに悩んでましたが。。。
これからも、暫くは愛用していきたいものです♪ただいま2本目使用中☆


あと今IONA商品に、はまりそうな今日この頃です。クレンジングのオイルジェルがいい香りで最高に気持ちいいし肌にもいいんです。そして今日からスキンローションブリリアントも使用し始めちゃいました。
もうちょっとつかって、また感想を報告しちゃいます♪


この一週間は体調不良でしんどかった~。。。
今日は、ゆっくりおうちで休養。少しはよくなってきたけどお腹と胃が痛いス。。
体中が痛くて重くて大変な一週間でした。。全くぅ。けど仕方ないから、良く寝て時が過ぎるのを待つのみです。。。


春本番がもうすぐ来そうで、お洋服選びに夢中になりそうです。
お金は大事だけど、日々のお洋服もお気に入りだと楽しい気分で出かけられるし・・・。
そのせめぎ合いがまた楽しかったりしてw

とにかくパワフルに忙しい月曜日を迎えるためにも寝なきゃ。。。

皆様おやすみなさいZzzz・・・・☆
[PR]
by mikiki621 | 2007-03-11 02:40 | おすすめ

ここ最近購入しちゃって、なおかつお気に入りの子達のご紹介の巻。。

他にもたくさん買ってるものがありますが・・・w
よくよく使っていてお気に入りランク上位の子達です。

まずは・・・

↓↓アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナー エンセンシャル ペーパーマスク♪
a0050584_2272893.jpg


↓↓左から、アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナー エンセンシャル、アルビオン エクサージュ モイストバランス ミルクⅡ、薬用オードムーゲ♪
a0050584_2244830.jpg


↓↓左から、ヴェレダ アルニカ マッサージオイル、ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル♪
a0050584_2251772.jpg


↓↓ファンケル パーフェクトスリム♪
a0050584_2255966.jpg


↓↓保温&保冷マグ♪
a0050584_22437.jpg


↓↓SHARP 加湿セラミックファンヒーター♪
a0050584_2243149.jpg



どれもここ最近我が家に来た子達です。
買いすぎかなぁ・・・・。
これでも我慢してるのでしゅが。

ファンケルのパーフェクトスリムは結構効いてるみたい。
普通どおり食べてるけど体重が増えない・減っていく。。。。近頃体重がいい感じなのはこの子のお陰かもしれないです。そんなこの子は、縁の下の力持ち。

薬用スキコンは離れられません。そばにいてくれるだけで安心な気持ちにさせてくれる癒し系。

ホワイトバーチ ボディシェイプオイルは乾燥の季節の大きな味方。私の皮膚を守り続けてくれます。おまけに血行促進でむくみが出ないですね、アロマ炊いてるような香りも落ち着きを与えてくれる、この子はボディーガード。

保温&保冷マグは今日チョコッとおうちで試しに使ってますが、非常によいです。
暖かいものは暖かいまま・冷たいものはひんやりのまま。そんなこの子はしっかり者。

SHARP 加湿セラミックファンヒーターは、私と殿を暖め潤い清浄化してくれる働き者。
おかげさまで、ほっとのんびりゆったり過ごせております。



あと私が欲しいものはね・・・、
ミシン折りたたみの机&イス。。。。
色んなものを試すのが好きなのでちょこまか増えてる化粧品などを収めるBOX。。。。
お裁縫がしたいのです。。。。冬休みにおうちでのんびり何かを作成したくってね。
ダウンジャケット、重たいコートは肩が凝っちゃうので軽くって暖かいのがいいのです。

今はこんなもんかなぁ~って結構あるけどねw
今年最後のお給料で買っちゃおうかなぁ~。。。。。。。。。
[PR]
by mikiki621 | 2006-12-10 22:51 | おすすめ

食欲の秋のはずが・・・。

ここ一週間くらい、あまりおなかが空かなくなってます。
食べても結構少なめで満足しちゃうようになっちゃいました。全く抑えてるつもりはないのですが・・・。私は結構食事の量の波があるから、また何週間かすればたくさん食べたくなっちゃうだろうけど。。
女性は結構調べると体重の波があるものらしいですね、
ホルモンのバランスの変動が男性に比べて激しいことになってるからみたひでしゅ。

10月は前半からよく食べてて、よく腹ペコで間食が我慢できませんでしたが
今月のはじめごろからまた少なくても満足しちゃうようになって。。。
10月に1.5㌔位増加した体重がすっきり元に戻りました。
この波に乗ってもう1.5キロくらい落ちるとうれしいなぁ~。。。
けど、意識して何かを抑えたりはできないので、流れに体調にゆだねます。。。
最近お風呂上りに、ストレッチのようなものとオイルでマッサージして
筋肉量を少し増やそうと頑張ってます。
筋肉が減ってくると、むくんだり・さらに冷え症が悪化して大変になるので
なまっている体に少々刺激を与えています。
オイルマッサージは、腕が結構鍛えられちゃって・・・。
全身自分なりにリンパマッサージしてるとマッサージしてる腕の方が引き締まりそうですw 
まぁ引き締まるのはいいことなので継続してゆきましゅ。
この乾燥の季節も、このオイルマッサージのおかげで
体が乾燥でカユカユ~ってなることもないし一石二鳥なり。
足のかかととかもオイルで保護すると乾燥もしないしこれも良い点でしゅ。
そろそろマッサージオイルがなくなってきてるので、また買おうっと☆
今使ってるのは、WELEDA(ヴェレダ)のホワイトバーチ ボディシェイプオイルなのです。
このハーブ系の香りが好きな人にはやめられない感じかと思います。
個人的には、お勧めです♪
湯上りにはオイルが体にスゥーッてしみこんで、べたつきなんかも気にならないし♪
マッサージしてると皮膚の表面が暖かくじんわ~りします。
あっ血行促進中・・・・って気がするのw

何年か前からヴェレダはかわいいし良いイメージがあってコロンとかは購入していて。
オイルは今回初めてですが、満足してます。バスミルクとかも結構有名だから欲しいなぁ。
サンプルあれば取り寄せようっと♪
自然のもので作られているから、ベビーギフトにも人気があるようでしゅ☆
さて、何かがなくなれば何かを探して・・・・何かに興味あるもの見つけるとその評判とか
たくさん調べて・・・・って楽しみがまた増えます。。。
[PR]
by mikiki621 | 2006-11-21 15:31 | おすすめ

朝ごはんタイム♪

朝起きて、すぐに寝ぼけまなこのなか画像に収めました☆
a0050584_2313824.jpg
a0050584_23141176.jpg
a0050584_23151817.jpg
a0050584_23155881.jpg
a0050584_23164348.jpg

[PR]
by mikiki621 | 2006-05-19 13:08 | おすすめ

パクパク♪(´▽`)ノ☆おいしいぃ♪

a0050584_144753.jpg

今日スーパーで出会いました。
おなかぺこぺこだったからかも知れませんが、幸せになれました。
見つけたら、お試しください♪
[PR]
by mikiki621 | 2006-05-15 01:11 | おすすめ
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧