トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆記念☆"===( 6 )

結婚記念日

本日は、結婚記念日。
一周年です。

この一年は、本当にいろんなことがありました。
本当に我ながら褒めたい一年かな。
沢山感動することもあったけど、
我慢したり踏ん張らないといけないことが
一気に増えて体も心も鍛えられてます。


これから、もっともっと大変になると思うけど
家族3人健康で、笑顔で過ごしていけたらいいなぁって思います。
来年の2周年記念では、家族3人で新しいお家に住んでいられるといいなぁ。
どうなってるかなぁ。
[PR]
by mikiki621 | 2008-11-11 23:56 | ☆記念☆"===

2年前の今日

皆様こににちは、秋晴れで気持ちが良いですね♪

2年前の今日2005年10月25日、このブログはスタートしました。
それから短い期間でしたが、いろんなことがあったなぁ。。

引越しもしたし、車の免許も取って車も買って、あれやこれや・・・。
もっと2年前が遠い記憶のように感じます。
2年前の私と殿には、今の2人のこととか起きていることは想像もつかないことかな。
なにより健康で過ごせていることが幸せですね。


今日も頭痛やだるさに見舞われてますが、心はHAPPY♪


昨日からルイボスティーを飲み始めました。
ノンカフェインで、思っていたほど飲みにくさもなくて。
しばらくつづけまぁす。


さてさて内容が詰まってない更新ですが
3年目にはいったってことで記念日♪こうしんでした。


自分で言うのもなんだけど、ここ2~3年でものすごく
自分の成長っプリがわかります。

人間は日々成長しますね♪ とぉっても素敵なことですね。

では、またね~♪
[PR]
by mikiki621 | 2007-10-25 13:14 | ☆記念☆"===

はぴばぁ~すぅでい♪

みなさま、こんばんな☆
本日は、殿のお誕生日なのです。
会社帰りに、こっそりケーキを買ってきて
今は殿の帰りを待ちつつ更新しております。
偶然で驚きなんだけど、姉の旦那さんも
殿と同じお誕生日なんです。オメデトー!!


私が先日風邪をどっかから持ち帰っちゃったようで
私も殿も咳ゴホゴホの風邪ひき中です。

今朝は、お互いの体調不良もあって
大事なおめでとうを言うのがお昼位になっちゃった~
私としたことが・・・。

朝一で言いたかったナァ・・・・と反省。


お夕飯後デザートでケーキを一緒にたべまぁす♪
①クラシックショコラ
②渋川マロンケーキ
③ショートケーキ
④ショコラケーキ
a0050584_20252635.jpg


4個も買っちゃった。
ケーキ屋さん行ったら、アレもコレもとぉっても美味しそうでついついね。

お誕生日おめでとうございまぁす♪


私は、咳の風邪を引くとなかなか治せなくて
大変な思いをしがちなんです。
昨日も、布団に入ってから咳の大襲撃が始まって
なんとか連続しないように、堪えつつタオルで口を覆う感じで
刺激を与えないように、湿度を保って・・・と格闘しながら眠りました。
今夜は、マスクしてねむろうっと。
一回の咳が、大フィーバースイッチになっちゃうんですよね。
アレルギー性気管支炎と病院へ行くと診断されるんです。
扁桃腺がはれて色んなもの・・・空気がのどを通るだけで
刺激と感じちゃうらしくて。うがいを心がけなきゃ!
今も、お薬が切れてきたせいか咳が盛り返しつつあって
なんだかのどが苦しい感じです。

だるぅ~いので、仕事も程々にと思うんだけど、
昨日から新しく女の子が入社してきたので
アレコレ説明したり、やってもらうこととか考えながら
自分の業務を進めるので、あっという間に一日が終わっちゃいます。
はじめは肝心ですからね、気を抜けません、はい。


あと今週末は、はずせない予定があるので
悪化させてたまるかぁ~っと
踏ん張ります。

今週の土曜日は、秩父に住んでいるお友達と
遊んじゃいます。
別のお友達だけど、秩父に美味しいパン屋さんがあるって聞いて
ネットで調べて、即決定しちゃいました。
ランチが美味ということなので、お友達とおしゃべりに花を咲かせつつ
まんぷく幸せいっぱいになってきまぁす♪


ではでは、またねん。
急に寒くなって、お洋服を考えるのに朝時間がかかっちゃう
優柔不断なmikikiでした~。ばひ。
[PR]
by mikiki621 | 2007-10-02 20:34 | ☆記念☆"===

また、もう少し大人になっちゃいました。

昨日、またひとつ歳をとりました♪
会社の方々がケーキ用意してくれて、ロウソクつけてふぅ~っと吹き消しました。
すごい眠気に襲われつつ仕事していたから、リアクションの調整が上手いこといかなくて
やたらに恥ずかしがっちゃいまして、嬉しさと混乱。
ロウソクの火を吹き消すときに願い事も出来ず、ロウソクの火も一息で吹き消せなくて。
けど、幸せ物です☆


a0050584_0372281.jpg



ケーキでおなかいっぱいで、昨日の夜ご飯は食べれず。
幸せいっぱい、おなかもいっぱい~。



a0050584_0373467.jpgなんだかもったいなくて、なかなか
←これは食べれなかったです。




だけど、昨日は会社の会議で私の帰りも少々遅く
殿も大分遅くて。。。
なんだか、誕生日のわくわくって感じないですねぇ。
自分の年齢って忘れがちだしw
去年の誕生日の更新も同じようなことをUPしてます。

今夜は、殿とディナーデートしました。
モリモリたくさん食べて、おしゃべりして。
お店から、バースデイカード貰って。
サプライズな体験で、これまた喜びぃでした。
楽しくって、本日もお腹いっぱいです。



年を重ねることは、とてもすばらしいこと。幸せなことですね。
来年も変わらず元気の更新できるといいな♪
[PR]
by mikiki621 | 2007-06-23 00:46 | ☆記念☆"===

☆。。。脱・初心者マーク。。。☆

昨年の11月末に免許証を取得して、もう12月を迎えてるってことは免許証を取得してから一年が経過しました♪
初心者マークをはずせるではあぁ~りませんか!!

一週間忙しかったので、今日土曜日出勤しててお仕事しててふと『そういえば・・・・』って
思いました☆

去年の自分へのクリスマスプレゼントは、マイカーでした。
去年の今頃は、自動車保険と車選びに夜更かししまくっていたカナ~。
近所の駐車場を歩いて一人探したっけ・・・。

一年を振り返ると・・・・去年より確実に、精神的に強くなってることに気がつきます。
物事の考え方とか、自分の中にある自分の場所がしっかり安定したところに築けているような・・・そんな感じ。あちこちフラフラしていない感じで、表現が分かりにくいことになってますが
まぁまぁ気にしないでくださいナァ。そぉ~んなかんじなんですよぉ。

今年のクリスマスは、暖房器具と加湿器・空気清浄機を購入します♪
た・ぶ・ん・・・・・。

この暖・湿・精+癒しをテーマに、商品とかコストパフォーマンスを意識して検討したいと思うのです。


(一回、コストパフォーマンスって言葉が使いたかったんですよねw)


要するに気に入った商品を納得価格で購入したいのです。
何選ぶにもそうなんですが、私の思い描く商品が売られてるのかって事から
調べだすです。



湿疹が全く引かないので、全く全くぅ~仕方ないので今日薬局で効きそうな塗り薬購入してきたのです。お風呂もお湯が刺激で・・・昨日はボディソープでいつもどおり身体を洗おうとしたら
“ひゃ~ヒリヒリピリピリ~みゃぁ~”って一人で大慌てでシャワーで流しましたが、
そのお湯もしみるぅ・・・。気をつけてピリピリ地帯を避けてお風呂を終えましたのです。

今日はお薬が効いてるのか今のところかゆみは治まってて、どうやら良いようです。。
このまま回復に向かいますように♪

明日のお休みは(もう今日になってるけれどね)、インターネット楽しむぞぉ。
ここ最近ほしいものを見たり興味あることとか全然調べられなくって
パタンと寝てたので、昨日は仕事中ふと大物で高いものを買いたい・・・と
そんな気持ちが口からこぼれちゃいました。
お向かいの席の人にも聞いてもらっちゃいましたが、貯金は大切にしましょうと考え直しましたw
よぉ~く考えます♪ お金は大事だよ~ネ♪ 

なので、色々なものを見てると思いが膨らんで、見てるだけでも楽しくてあっという間に時間が過ぎ去るのです。
明日はそんな日にしよっと。
マイカーの点検にも行きたいんだけど、気分次第♪気分次第♪


明日は、また大根仕入れて殿の大好きな煮物でも作るかなぁ~。


特に何もしてなくって、すぐ食べても満腹になるこのごろ。
今日はお風呂上りに体重測定したら数字にびっくり!!
見かけない数字で。。。体脂肪率もおぉってことになってて。
前日より1㎏減。。。
嬉しい反面、食生活に気をつけなきゃと少し反省。。

レバ刺したべたいなぁ~。。。。たぁ~べたいな♪

さぁて、そろそろねむるとします。
もやすみあんさぁ~い☆
また明日ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・(☆***☆)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Zzzz(-。-)「゜゜゜゜゜
[PR]
by mikiki621 | 2006-12-03 02:40 | ☆記念☆"===

あっ、今気が付きましたの巻き☆

この“トムハンスクなんていない!?”をはじめてから一年が経過していました。。
驚き、途中で更新が少なくなったりと波がありましたが無事一年継続できました☆
ちょっと嬉しいなぁ~。
一年前の私は、まだ車の免許取得中でしたし、まだ今のおうちにいなかったなぁ~。。。
一年でいろんなことがありますね、意外と。流れはものすごく速く感じるけども。
もう、あっという間にクリスマスも来るしお正月も来る。。。
何でか年末ってそわそわワクワクしますよね、たいした事は毎年しないし普通に過ごすだけなんですがね。。。

そんなこんなな私ですが、今後ともよろしくお願いしましゅ♪
[PR]
by mikiki621 | 2006-10-31 18:33 | ☆記念☆"===
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧