トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お肌のこと♪( 8 )

老化現象。。。

来週の誕生日を目前に・・・・近頃自分ではっと気が付く自分の老化現象。。。

とほほ。
具体的なことはさておきでw
5~6年前に比べると10kgは体重が落ちてるし
筋力ともども落ちて、知らぬ間に今の体型になってるのです。
後半の5kgは、ここ3年ほどで落ちたかんじで。

ちゃんとケアに目を向けずに、体型が変化したことは
カラダには良くないことだったのかなぁ。


冷え性とかの体質改善がはかれればいいんだけどなぁ。


今週は、すごくだるい微熱続きの一週間。
気がつけば、金曜日。
気がつけば、老化現象w


自律神経が不安定になりがち・・・。
階段下りるときに膝に力が入れにくくなったり、なんか力入れるとガクガクっと
震える感じで。
昨日は眠る時、右耳だけ音に敏感になって困って・・・。
こんなときは、のんびり過ごしたほうが良いよ合図を体が出しているんだと思うので
無理せず無理せずを意識して過ごします。


関東地方も、やっと入梅ですね。
今日は、ものすごく綺麗な晴天で信じられないけどね。

今度の日曜日、お天気が良くなるように願います☆
お願いぃ、初セスナから素敵な景色を見させてくんろぉ~。
オラに力をぉ~。元気玉出してもしかたないかぁ・・・w


コラーゲンとVCを摂取してゆきます。
そして、なにより規則正しい生活を!!
[PR]
by mikiki621 | 2007-06-15 15:03 | お肌のこと♪

最近試しましたの感想。。。

皮膚科で化粧水も購入していたんですが、
品切ればっかりで一向に入手できないようなので・・・
やむなく市販の化粧水探しをしなければならなくなり2種類を試してみました。
敏感肌用の化粧水探しで見つけたもの。
まずは、資生堂の“デリエ ホワイトニングローション”です。
感想は・・・・刺激感は全くなくて悪くないけど、いいところも特になくて。。。
微妙、リピは無いですね。いくら考えても特に良いところ見つからず。
刺激が無いから良いけど、うぅ~んやっぱり効果は感じたいものです。
もう一個は、RoCの“エニドリアルライン”のクリアローションとクレンジングミルクを
試してみました。
a0050584_22162942.jpg
こちらの感想は・・・ローションパックするとお肌が柔らかくなるのと、
刺激は全く無いので敏感肌にはGOOD。けどリピは無いです。
吸い込む感が物足りないからなぁ・・・。
けど特に敏感になっている時期にはよさそうです。
クレンジングミルクは、ホントやさしい洗いあがり。
こちらは、もう少し続けて効果を見てみようと思っています。


だけども、やっぱり・・・う~んクレンジングは、イオナのクレンジングジェルのほうが
私の好みに合っている感じだなぁ。。。


少し前にライスフォースのトライアルセット使用して良かったので、
今日注文しちゃいました♪
スーパーモイスチュアローション・スーパーモイスチュアエッセンスUVプロテクトミルク(日やけ止め化粧下地)をね。
早くこないかなぁ~(^-^) お肌に染み込む感じがGOODなんです。
トライアルセットで試した時にもっと使いたいのにぃ~って思ったほど。


あとあと、スリミング体型対策として
“クラランス トータルリフト マンスール”が激安だった為、購入しちゃいました♪
お風呂上りに気持ちよさそうだし♪
早くこないかなぁ~♪ ルンルゥ~ン☆
[PR]
by mikiki621 | 2007-06-14 17:21 | お肌のこと♪

勢いで購入、後悔したもの・・・“今更思い出した編”

キャシーズチョイスシリーズ値段を気にせず購入しましたが・・・(2年ほど前かな。。。)私の肌には合いませんでした(T。T)悲しいほどに。。。ぴりぴりするのも効果なのかと何日か頑張りましたが、突っ張ったりべとついたり、かさかさになったりと手に負えなくなってあきらめました。。 今思うと非常に勿体無いお金の使い方をしてしまったと反省。。。 ものすごい効果を期待して夢膨らんでしまったんです。 はぁ思い出すと盛り下がる。。。。

未だにたっぷり残っていて、高かった分捨てられず。。きっともう消費期限的に使えないんだろうけど。。。こんど片付けしてて見かけたらポイッとするぞ!!


こんな反省もあるけど、やっぱコスメは色々試したくなるものです。。。
色々あると幸せな気分になるし。。。
なんでも好き放題、気になったものを手に入れることが出来たら、たぁのしぃ~んだろうなぁ♪
[PR]
by mikiki621 | 2007-02-13 19:48 | お肌のこと♪

連休中に身体を休めすぎ?!

あはは、どーもこんにちわ☆
昨日は、疲れていないせいか全然寝れず。。
朝まであさ~い眠り、途中でおきたり。。。
朝は、ねむかったぁ~。ちなみに、ランチ後の今も眠いのですがw

本日もポカポカで嬉しき日なり♪
厚着しないでも原付に快適に乗れるような季節が一番GOOD♪

今週はスタートが火曜日なので、嬉しい☆ 
おうちに帰ってたら、ちょこっと自分の能力を養う為に色々調べごとでもしよっかなぁ~と
計画中・・・・・。


先月は、お買い物しすぎて反省。
大物小物中物・・・・欲しいと思ったもの大いに楽しくお買い物してしまいました。
ので、今月来月は財布の紐引き締めて行きます♪(自信ないけどぉ)

今、よき働きをするリップを捜しています。。唇をしっかりぷるるんとケアしてくれるリップを。
先日、ユリアージ リップクリームユリアージ ウォーター購入ついでに買ってみました。
ですが、リップは微妙・・・というか私には不向きでした。唇がなんだか痒くなる感じで、潤いも期待はずれでした。。ユリアージ ウォーターは気に入りました♪アヴェンヌやエビアンよりお肌が落ち着く感じがするような・・・若干思い込みかも。。。けど、肌荒れには聞いているようです。あごに出来ていた吹き出物君たちがおとなしくなってきたし。
よきリップご存知でしたら教えていただきたいのです♪

ユリアージ ウォーターの効果が少し感じれたのは、洗顔後(入浴後)まずユリアージ ウォーターで少し落ち着かせて→通常イオン導出→ソニック導出→その後再びユリアージ ウォーターで落ち着かせる・・・この時に良く浸透する感じなのかな。
やっぱり、導入よりも導出のほうが効果を感じられます。。。
吹き出物には今はユーシアAC 薬用アクネケアスポッツをちょこんと塗る。ニキビ跡やシミにはアテニアナイトホワイトCCをちょこっと。

ここ最近は、このバラバラコンビが活躍中。
欲しくて購入しても次に欲しいものがあったりで、お休みしてたのを引っ張り出して使用してみました。まだまだ活躍してくれそうです。

久々にイオン&ソニックしたらやっぱり肌を触った感じがちがいますね。メーク前にやるとすごくのりがよくなるし。。。しばらくお休みしてたスチーマーも復活☆
さぁ~て、春だし。お肌にも春よ来ぉい♪


探し物・・・リップクリーム、リップカラーも唇に優しいのあれば欲しいぃ。。。
[PR]
by mikiki621 | 2007-02-13 14:38 | お肌のこと♪

美容や健康のために最近手に入れたもの~集結♪

☆今朝待ちわびていたマッサージオイルが到着。まだ箱開けてないけど今夜のマッサージが楽しみでなりません。。。
WELEDAアルニカマッサージオイル
WELEDAホワイトバーチボディシェイプオイル


☆先日GETして使用中です。結構ツボに触れる感じで、いいですね。けど、マッサージオイルがなくなっちゃってベビーオイルで使用してたのでイマイチさらさら過ぎて・・・今日からはちゃんとマッサージオイルで使用できるのでこれもまた楽しみです。
もっと効果的なマッサージ方法を学ぶ必要がありますね・・・。おべんきょしなきゃ♪
マッサージブラシ


☆冷え性対策として購入しましたが、買ってすぐの5日間くらいしか飲んでない。。。
飲みたいサプリが結構あって、サボってしまっています。いかんいかん・・。今夜からまたサボらず飲んでいこうっと。なので効果は未だ不明なのです。
ネーブルサーモ


☆この薬も劇的に効いてる感じはないですね。夢の薬とか言われてますが・・・。
健康体にははっきり実感できないのかもしれないなぁ。とっても小粒なので飲みやすいけど。
とりあえず、一瓶あけるまではマイペースで飲んでいこうかなと思ってます。
ルミンA


☆けどやっぱり、化粧水に関しては・・・NO.1評価はアルビオンのスキコンかなぁ~としみじみ感じてます。
年末用に購入検討中なのです。たぶん買っちゃう・・・。けどお金使いすぎなのでちょっと気にしてるこのごろ。。。。けどたぶん買っちゃいます。安いお店調べて検討しちゃう。。。
[PR]
by mikiki621 | 2006-12-04 12:28 | お肌のこと♪

*・:*・。・*:・*体験しました☆オードムーゲ*・:*・。・*:・*

昨晩、待ちわびてたオードムーゲが届き早速夜ケアから使い始めました♪
ここ最近の夜は、スチーマーでクレンジングして
お風呂上りはイオン導出&導入をしてますが、
昨日は腰や背中など色んな関節が痛くてだるくてできなくって、
だけどオードムーゲだけすぐに試したい~っ!!と頑張りました。
一晩寝てもまだ、身体がだるくって少し痛いけどまぁ気にしない気にしない♪

んでですね、オードムーゲはふき取り化粧水ってことだったので
しっとり機能は全く考えていませんでした。
すっきりピリリと肌の清潔を保つものだと勝手に思ってて・・・・。
ですが、ホントに刺激は何もなくふき取りだけでも肌がしっとりしました。
炎症してたにきびも痛くなくなりました。
もうちょっと使い続けて効果を期待してます♪

敏感肌に効果があるってことは、この使用感で納得できそうです。。。

座ってるだけでも身体がだるいのと頭に鈍痛が・・・、なぜでしょう・・・。
風邪って感じでもないのですがねぇ。。
[PR]
by mikiki621 | 2006-11-23 15:06 | お肌のこと♪

体験してみます。。。

オードムーゲに挑戦します。
今夜か明日に届く予定です♪
結構評判がいいみたいで、ふき取り化粧水として使用します♪
楽しみ楽しみ☆
アルビオンのスキコンがなくなっちゃって新しいの買わなきゃなんですが、
今はアテニアの基本ラインが新しくなったのでついつい(しっとりを)試し中。。。

なんだかんだスキコンに戻っちゃうんですが、色々試したくって浮気中。。。
けどそばにいないと不安な、スキコンなのです。。。

☆☆☆☆☆☆こんや届くかなぁ~☆☆☆☆☆☆
a0050584_1652950.jpg

[PR]
by mikiki621 | 2006-11-22 16:06 | お肌のこと♪

最近購入した子たちの紹介☆

         a0050584_027913.jpg
a0050584_0272142.jpg


左:イオンスチーマー ナノケア プラチナ<クールパター付>
右:ラメンテ オーロラシューティカルG



気持ちよくて、私はあまり面倒だナァ~とは思いませんでした☆
毎日だと私の場合お肌が追いつかないようなので、スペシャルな感覚で
上手く使おうと思いましゅ。
イオン導出は、すばらしい☆化粧水をぐんぐん吸い込んで肌が柔らかくふんわりしましゅ。
超音波は、フェイスラインをすっきりさせてくれてこれもまたお肌がプリりんとなる。
毛穴にもよいようでしゅ。

スチーマーは思いのほか汚れを落とします。
油断して、調子に乗って使いすぎると潤うどころか乾燥しちゃうので注意。
けど、ほんと気持ちいいのでしゅ。
テレビ見ながらホワンホワン~ってメイクすっきり落ちます。

これからも、もっと自分にあった使い方の研究をしていかねばと思っております♪
[PR]
by mikiki621 | 2006-11-05 00:32 | お肌のこと♪
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧