トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おちゅかれもーど。。。

どもども、こんばなんな☆
どうも疲れが取れなくて、だるりん。いかんでしゅ。
けんども、時にはワイワイすりゅしね。面白い事探して体で表現アピール!!カッコよく踊れないし、かわゆ〜くも微笑めないのん。どうしても、てへッ...てな感じにしかならんのよね。
今日は、なんだかもうくたびれんこんなので、ねむりんきゅうzzz

今日は教習所で、応急救護の講義を受けましたので。。。
気道確保!   もしもし、もしもぉし〜し!!  だれか、救急車よんでくらさぁ〜い!!
と元気に参加しました☆

私も救急車乗った事あるんでしゅが、記憶がないれぢゅ。
意識失って道ばたに倒れ込んでたりゃ、どこかの誰かが救急車呼んでくれたようで、ホントにその方には感謝せねばならんでしゅ。今はもう元気です!と伝えたいものです。今は、貧血や体調不良で、たまに意識とうざかってしまう事もありましゅが、その時は早めに助けを呼んだり自分で休める所探しにゆきましゅの。自分の身体は、まず自分で守ってあげなきゃねん。大きな迷惑になっちゃうしねん♪

救急車に運ばれちゃった時は、かなり不安定な時でニャ、同じ事何度も繰り返してたけど色んな事が区別判断できないで、所かまわず自分の衝動のまま、身体をいじめてしまってまいたの。苦しいのが辛いのに自分でそこへ向かっていってしゃ。
オバカなんだけど、なかなかちゃんとした道に戻れなかったにゃん。

不安が不安を誘い、その不安が色んなもの仲間にしてくるんにゃ。
心も身体も広げられずに、奥歯や心臓がブルブルで怖いものだらけ。
歩くのも必死で、文字も書けなくて、全身に力が入らなくて。
確かにそこに、大きな不気味な虫や大量の虫がいて、私の身体を這ってるのに実際は存在しなかったり。
とある駅前の道で急に首や背中が痙攣して、何も出来ないのに立ち止まって誰かに助けを求める事も出来なくて。
ただ、惨めで恥ずかしくて、更に弱い自分を醜く思い自信の欠片も消え果てたにゃ。誰の意見も聞けない、誰にも自分の苦しんでる事が情けなくて言えない。言っても悲しくなるだけで、相手に申し訳ないとこんな話を聞かせてしまってと御免なさいの気持ちで心がいっぱいになってしまう。
自分に関係ない人の悲しい出来事も、実際今の自分に起きてる事のように悲しくて痛くて涙が止まらなくナリュ。そして、現実に戻れない。フワフワ膜の貼られた空間に孤立しているようなんれしゅ。他の表現だと、プールのそこに沈んで上を眺めている様な感じかにゃ。音や光は歪んで、遥か遠くで他の皆が生きてるように思える感じ。
自分の耳がいらない。自分の口がいらない。なんて考えてまいたニョ。消えたい、そんな日々でしゅた。
消えたいと思う事に対して、血のつながりがうっとおしかったの。何度も何度も繰り返し切りつけて、何度も何度も沢山沢山薬飲んで、変な安らぎ場所を求めちゃってたの。身体に傷を付けると、気持ちが安定するし穏やかな気持ちになれたにょ。沢山薬飲めば、苦しい時間を無にできりゅ。緊張や警戒心が休まる事がないから、薬が無ければ延々と起きてる。一瞬ウトウトしてても恐怖で目覚める。夢もまた恐怖だったから、また厳しかったニャ。夢も現実と繋がっている様な感覚だったかりゃ。
けれど、生きたい!自分はこんなんじゃない!ちゃんと自分に戻りたい!とどこかで私は強く望んでたんだと思う。だから、消える事は無かった。出来なかったと思う。
人間は、ホントにシブトイ。とても脆くてパッと無くなってしまうものだとも確かに思うけれど、人間は良く出来ているんだとももいましゅ。

とまぁ、こんな事と体験したくせに、ぜ〜んぜんそんな風に見えないと思うので、見えないとよく言われるし。だから、全部長い私の夢の話かもしれないしにゃ、どこかから本の文章持って来たかもしれないしにゃ。
元気な私、ニタニタ☆ニコニコしゃんの私がホントの私だから、ご迷惑をかけちゃった人にもコレから更に仲良くなってお付き合いして行きたい人にも、笑ってドジしてとんちんかんな事言ってテケテケしてる私を沢山見ていてもらえたらなと思ってるんでしゅ☆
人の笑顔ってホント温かいもんなんでしゅ。笑顔がすてきな人、私の中に沢山いる。
だいじ☆大事にゃ☆
長い事書いちゃいまいた。早く寝るはずだったのににゃん、またやっちゃいまいた。
今度こそおやしゅみなしゃいませzzzz(-.-)........。
[PR]
by mikiki621 | 2005-10-31 00:41 | 日常

コレ↓乗りたい、欲しいナぁ☆

a0050584_22592819.jpg
なんだか、かわゆい車だにゃと。ワタシの好み、よくオカしいって言われるけど。気になるんだもん仕方ないし。
コレに乗って、お迎えにいきたいにゃ〜♪『迎えに行くよ!』って台詞言いたい!!

どうですかね??仕方ないとは言いつつ、やっぱりおかしなセンスなんでしょか....。
だれか、いいじゃ〜ん!!って言ってよっw
[PR]
by mikiki621 | 2005-10-26 23:05 | 日常

;**_。。。大切な人をナカシタコオトハアリマスカ??。。。_**;

どうも、どうも。あいあいあいぃ(*^o^*)/``` 
寒いけど、ぼちぼち頑張ってましゅか?
あたい、いろんなナ感じてきたことや様々な出来事を口に出してお話しすると、
あたいの大切な人達は、聞いて涙をこぼしてくれるのれす。
泣かしてゴメンナシャイ。
あたいもね、やっとこさきちんと話せるようになったしね、
色んなこと冷静に見つめられるようになれたの。
 
あたいには、自分のことを大切に思ってくれる、大事な人がいっぱいいる。
あたいが、壁を作って接してきたとしても突き破って、
一生の付き合いをしちゃうぞって人もいた。
最近、きかされたけどその子によると、あたいの何気ない壁はね、なかなかしぶといらしくて知り合ってからもう5~6年位経過してるのに、やっと壁が崩れてきたねのいわれまいた。
ほんとに、ありがたい話なんれす。

すごぉくしんどい時でも、這い上がりたいときや踏ん張るときにナ、
自分の大切な人達のこと思い描いてナ、勇気貰ったことも何度もあるよ。
けれどナ、なかなかナ信じきれなくてナ、壁だけじゃなくてナ、
深いところに沈んでいってちゃったの。
ごめんナァ***

思い込んで、恐くて、震えて、何度も電話したりメールしたりしてナ
ホントにお世話になっちゃった人もいまちた。
恐くて、苦しくてナ、苛立って、そんな気持ちが渦巻いて眠れない時にナ
そん人はナ、あたいが混乱して泣きつかれて力尽きるまで、
毎晩のように受け止めててくれたの。
そんなことできる人ってなかなかいないさァ。。
本当に心をこめて、ありがとうございますを捧げましゅ。
元気になった今はナ、またあん時とは全く違う幸せな希望がたくさん詰まった普通のメールのやり取りをナ、チョコチョコしているよ。

あたいが元気になれたのは、ホントに信じられる人が出来てナ、
もう何年もナ味わったことなかったナ安心感をナ貰ったンにゃ☆
こん人もな、何度か泣かしてしまってナ、もげんなしゃい。

こん大切な大事な人はナ、沢山書くことたぷ~りあるからナ
もうちょっとしてからナ、だいじに書きたいとももひましゅ☆

さて、これから、お昼ご飯を食べたいとももひます☆
今日のお昼 : もでん。。もにぎり。。。
[PR]
by mikiki621 | 2005-10-26 14:01 | 日常

ももしろいのが、ね***

a0050584_147417.jpg

昨日ね、おかしな広告がありましたってのを見つけまちて、逆さま。
変なの~!! 
ただ、それだけです。
[PR]
by mikiki621 | 2005-10-26 01:50 | 日常

教習所とととん☆

a0050584_23345918.jpg

こんばんわ☆
この画像は海外の教習中のだそうデス。
ロンドンじゃ、普通の路上で縦列駐車など(日本は所内でするようなこと)を
いきなりしちゃうんですと、ですと。大緊張症候群(;*o*)~~~!! でっさぁぁぁ...!!

んでな、んでな。こうしてな。そしてな。。。(^ー^)vv

今日は、9時40分から19時50分まで教習ばんがって!!きまちた。
日が落ちてからの運転は、やっぱ怖いですね。
運転はネ☆かにゃり楽しんでるし、
"問題なく出来ている"とお褒めの言葉を頂いたりと、順調に進んでおりまする。
褒められたよふぉ〜んて友人に行ったらね、『やる気にさせる為じゃん?』とか言われっちまいまいた(T.T;)  私、褒められるともっと頑張らなきゃと思う方だから、その辺を上手くコントロールされてるのかしら!?と考え直しちゃいまった。ワタシは頑張ればいいだけなので、そのまま乗っちゃって取り組んでいきましゅ☆知〜らんpe☆
ばひ〜ん__にょんにょにょ(*へ*) ばひばひte-hurihuri☆

                                   
[PR]
by mikiki621 | 2005-10-25 23:37 | 教習所

*****美〜海人*(^。^)*****

a0050584_23344519.jpg

沖縄の写真とワンコ♪ ↑↑
ワタシの田舎さ、沖縄なんさぁ〜♪
あいや♪あいや♪あいやいやいや♪
だけどね、東京の超下町で生まれでてきたし、育ったのも東京。
昔は宿場町だったとこで、埼玉/千葉よりなんれす。
なので、沖縄の方言も何個かしか知らんとれす(ー。ー;)
おばぁの話や、ぉじさんの会話聞いても全ーくわからんちんなの。
早くてまるで英語さぁ〜。

(↓下のネ♪)
特徴のある形の島だから、知ってる人はあそこね!!ってわかるかにゃん♪東シナ海に浮かぶ島さんさんさん。ウツクシインデシュ☆とにかく。
おばぁ、元気ですかぁ〜??大好きだよ☆また行くかんねぇ〜(>。<:)!!!~~~
~~~~~~~~〜^^〜〜〜~~~〜〜〜^^^~~~~☆
a0050584_1365341.jpg


もやすみなしゃい☆ましぇ☆三  にゃいにゃい☆ネンコロ☆三
[PR]
by mikiki621 | 2005-10-25 23:36 | おすすめ

初めましてのパンパカパン♪

こんばんな☆まいにちの記録をしていきまつる。
どうじょ、よろしゅうお願いシマス m(^_^)m
秋は空も風も気持ちいいにゃ☆
夜空もこれからどんどこ澄んで、むつくしいことになりゅ☆
明日は寝坊しません!今日はごめんなしゃいの日でした☆ぬくぬくお布団が待っているので初日だけども短めで失礼。
ぐんない♪
a0050584_1225424.gif

[PR]
by mikiki621 | 2005-10-25 01:31 | 日常
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧