トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

泣いて泣いて・・・力が出てくる☆の巻

とうとう『1リットルの涙』が終わってしまいました。 本当に沢山の人に勇気を与えることの出来たすごい人だったんだな~とおもひましゅ。難病でない、健康で元気なワタシのもこんなに感動や力をくれました。小さなことを幸せに思えることはとても大切。人の優しさをちゃんと感じることの出来る人でありたいと思う。 困難にぶつかっても、ちゃんと前を向いて自分の脚で進んで行こうって勇気を持って。 決して諦めずに。そんな優しい強さにとても感動しました。 めったにテレビドラマを見ないのですが、このドラマははまってしまいました。 今日は最終回ということもあって、会社から家への帰り道も間に合うかな~と少し焦り気味で運転してきたし、開始10分前から夕食の準備。猛烈に作って、21時には間に合いました。 真剣に見て、CMのたびに涙を拭きふき。 いい涙です。 人の心は簡単に理解することは出来ないけど、わかろう知ろうという気持ちが強ければ、きっと相手の人にもそんなあったかいものが伝わる気がします。 人とホントにつながるには、素直な気持ちが何より大事と思います。  なんちてなんちて・・・かっこよく気取れないので、自動的に何でも真に受けるアタシは、ちょっと大人になる必要がありますね・・。わかっちゃいるけど、かわらんでしゅ。。

今日は会社で、車の免許取ったことと、車買っちゃったことを自慢しちゃいました☆
愛車を運ぶ日まであとわずかです。まちどおしいわん。
今年もあと5回会社に行ったらお休みかなぁ~。はやいはやいなぁ。 
[PR]
by mikiki621 | 2005-12-21 00:24 | おすすめ

***しゃむいでしゅ***

どうも、こんばんわ☆ もう毎日極寒ですね。。。原付通勤のアタシは、今日なんかは上着を7枚も着てるのに寒さは防げません。。もう体の動きが取りにくいほどなのに・・・これ以上どうしましょう。あとは、タイツや完璧な手袋かな・・。早く車こないかな~♪そしたら薄着で楽ちんなのになぁ。

今週の週末は、会社の忘年会。週末なんでしゅ。社員旅行で忘年会。忘年会が社員旅行。土日はのんびり仕事から離れて過ごしたいのにぃ~っとかなり行きたくない気持ちです。会社の大半の人は、お酒を飲みすぎてしまう人たち。 けど、頑張っていってきましゅ。車酔いしやすいから、ねんころしてようっと。

来週の日曜日は、愛車がアタシのもとに来る日。免許取ってから運転してないにもかかわらず、かなりの長距離を運転して運ぶのです。運んでもらうと2万くらいかかるらしくて。だったらゆっくり練習がてらで乗るぞ!と不安ながらも自分の車になるんだから責任持たなきゃと気が引き締まりましゅ。ですが、ですが・・・優しい知り合いの方が(運転できる人)付き合っても良いですって言ってくださって、監督していただきます。運転もOK!!って☆ ありがとうございますです。 一つの車を3人でとりにいきましゅ。待っててね~ライフちゃま♪
12/25日はどうぞ宜しくお願いいたしましゅ☆☆  ちょうどクリスマスなので、おいしいご飯ご馳走したいなとおもってましゅわ☆  

さてさて、そんなこんなで自動車保険選びに戻りたいと思います。  ばいばい☆
[PR]
by mikiki621 | 2005-12-15 22:31 | 日常

買っちゃったもんね~☆

a0050584_0362685.jpg

マイカー購入です!! 本日契約してまいりました☆ 納得のお買い物でしゅ。。
納車はクリスマスイヴかクリスマス☆ 
冬休みに特訓したいので一生懸命探してめぐりました☆
今日の移動距離。。。。。。。八王子~埼玉県八潮市。。。。すごい距離です。
けどお陰で素敵な車に出会えました☆
ちょこっと前のライフだけど。。新型の方がやっぱ可愛いな・・
けど初めてだし練習が必要だし生活も楽しみたいので十分なお車でしゅ。
早く来ないかとワクワクでしゅ。
自動車保険選びの基本から学ばなければなりません。
今夜は連日の車探しでの疲れを癒すため、明日からはじめまぁす♪  
自分が車を買うなんて、ほんの一年前の私じゃ想像も付かないでしゅ。。
大人な買い物です。。。やった~大人大人。
元気になって、免許も取って、車も買って・・・今年はホント頑張った年になりました。
元気になって稼いだものを、やりたいこと自分のために使ってどんどん自分にプラスになって、いい流れで気持ちいい一年。
更に更に成長して、楽しくグレードアップしていきまぁ~しゅ♪ 
来年も沢山したいことやることあるし、まだまだいきまっせぇ~☆  
・・・・ってな感じでしゅ。

今夜も1リットルの涙に号泣。。。なんて切ないのでしょう。。。
苦しみの中のアヤちゃんを、その家族や彼の気持ちもとても苦しいものだと思って・・・・。
人間は強いけど、強さにも限界が・・・。
頑張るのは、とても消耗してしまうから。苦しい消耗の仕方で、つらいですね・・・。
来週は、果たしてどうなるのかな。。
錦戸って子がアヤちゃんの彼役だけど、とても魅力的。
無愛想だったけど何かを見つけて頑張ろうとしている姿、
あの役の彼は純粋で素敵なキャラクターだと思いました。
あくまで役の中の彼ってことで。。。

今日は、久々の更新でしたぁ~☆ おさぼりでした。。
おやすみなさぁいZzzzzz・・・・・・。
[PR]
by mikiki621 | 2005-12-14 00:36 | 日常

ありがとう☆

生まれてこれて本当によかった☆ ありがとう☆ 今までもホントいろんなことがあったけど、これからのもっと沢山のことと出会っていきましゅ。 なんてすばらしいことなんでしょう☆
素直になると、涙がでますね。 去年までの自分は、こんな気持ちを忘れないために沢山頑張ってくれてたのかな。 成長していくあたしを見守ってくれてありがとう。 そしてこれからも宜しくお願いします。  
[PR]
by mikiki621 | 2005-12-06 23:04 | 日常

毎回感動☆

久々に毎週欠かさず見てるドラマ『1リットルの涙』です。
これを見ると毎回毎回必ず涙がこぼれちゃいます。毎日元気に思うがままに幸せに生きてる自分を振り返ります。主人公のアヤちゃんの頑張り方は、勇気をもらえるけど心が締め付けられましゅ。絶望感の中でも必死に前を向こうとしている。苦しくて闘い疲れても、周りの人たちの愛情や優しさを素直に受け止めようと必死だったと思います。その闘いは、どんどん自分を苦しめてしまうこともあっただろうな。いつまで戦い続ければいいのだろう。。。っと運命から逃げたい、なかったことにして欲しいと何度もおもっただろうな。けどそんな当然な弱い気持ちもアヤちゃんは許したくなかったのかもしれないな。そうして、どんどん苦しみは深くなっていったのだろうか。。。
頑張ったね☆沢山の人に勇気をあげたすごい人なんだよ☆私もその一人、アリガト☆って伝えたいな~♪

最後までちゃぁ~んと見るからねん♪
またアヤちゃんの事は書きたいにゃ。心が素直になれる火曜の夜☆
やさしく元気に思い切り楽しく☆時には休憩を入れて笑顔で進んでいきましょう♪
[PR]
by mikiki621 | 2005-12-06 22:41 | おすすめ
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧