トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(>_<)泣いちゃうもんねっ!

ここ最近の悔しいことが、頭をめっぐて昨日は悲しい気持ちでいっぱいになっちゃいました・・・。悔しくて。
今日は朝、目が腫れちゃってて参ってましゅ。 
心に納得いかないことが多いから、もう暴れたい感じでしゅ。
はぁ・・・。 
悲しいような、イライラしてるような、落ち着かないこのごろ。
発散したいよぉ~。 
焼肉食べて、カラオケ行って、バッティングセンター行って、もうすっきりさせたいにゃん!
鼻水が止まらなくて、下向くとピンチなことになりましゅ。要注意です!

今日もがんばるじょ♪ キック☆キック☆パ~ンチ☆
[PR]
by mikiki621 | 2006-02-23 10:44 | 日常

はまりちゅう♪

今更ながら、エヴァンゲリオンにはまってましゅ。  最近見てるのは、アニメばっかり・・・。 おうちに帰ってきたら、ドラゴンボールZとスラムダンクみて、一休みしたらエヴァンゲリオン。アニメ三昧。風邪引いてて今日は頭痛いけど観た~いの☆ 

エヴァンゲリオン観終わったら何観ようかにゃん♪
何かお勧めありますかぁ~?  もしえてくらしゃいな☆
[PR]
by mikiki621 | 2006-02-21 22:25 | おすすめ

体力倍増申請書。

なんでか最近余裕がないきがしてましゅ。多分決めたいこととかが宙ぶらりんで、進まなくて同じことばかり考えてるままの状態で、じっくりの時間が不足。おうちに帰ってくるとヘトヘトで・・・。ゆたぁ~り休みたい、そんな感じで。体力ないなということで、倍増申請書を提出したいのですが、窓口が見つからんとです・・・・。
気合と根性は意外とあるんですが、それに対して体力がなぁ~い!!だから、頑張ってて気がつくとヘトヘトで・・・。ご飯食べる元気がなくなりましゅ。 

明日も元気に頑張りたいので、もう寝ちゃう☆会社に行くと、なんだかんだ面白いことが毎日あるなぁ~。黙々と作業するの好きだし。今週も土曜出勤でもう一分張り必要だからにゃ~。
書きたいけんども、頭か営業終了みたいなので、ごめんにゃさい。

犬かいたぁ~い!だっこしたい~!のんびりしたぁ~い!   
[PR]
by mikiki621 | 2006-02-16 00:29 | 日常
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧