トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

歪み。

体が歪んでるのでしょうか・・・肩こりの成果、首が回りにくくて回すと痛い感じ。

って事で、整体にいきたぁ~い! 
少し運動すれば違うかな・・・? ドライブしてはしゃいじゃおうかな♪
[PR]
by mikiki621 | 2006-03-28 14:57 | 日常

冷蔵庫・・・。

引越しもやっとこさ終了。
我が家に新しく大きな大きな冷蔵庫がやってきました。
譲ってもたったもので、取説はなくて。
生まれてこの方、このような冷蔵庫を使ったことないから
分からないままだけど、とりあえずうれしくってしょうがない感じです。

切り替えルームの設定が在るけど、どれが切り替えルームなのかわかんなくて・・。
スーパーいって、たくさんものかってこの冷蔵庫いっぱいにしたいと思い始めてるぅ・・・・。

まだ、あけていない荷物に囲まれてるけど快適でしゅ☆

あっそびにきてくださぁ~い♪
[PR]
by mikiki621 | 2006-03-28 14:51 | 日常

は~る♪

お花見♪お~花見♪  るんるぅ~ん♪
いきたいにゃん☆  

声優のお仕事してる人とお友達になりたいぃ~!!
何でって? 聞かないでください・・。

ほんと、心に余裕があるとアニメが楽しくって仕方ないです。
ゲームも好きで・・。
心に時間に余裕が無いと、全く楽しめないけど。

こないだの土曜日は、熱中しすぎて腕が筋肉痛になりました・・(^ー^;)
戦いものと、レースものが好きなので、ついつい熱くなっちゃうんです。

久々にゆったり土日を過ごせました☆


もう少しあったかくなぁ~れ♪  
今度の土曜日からは、お引越し!!   楽しみ楽しみぃ☆  
[PR]
by mikiki621 | 2006-03-07 22:44 | 日常

ほしいもの考え中・・・☆

もうすぐ春がくるかにゃ・・・。
服選びがまた楽しくなってきます!
もう、冬服には飽きてきたし。軽やか春色に変身☆

ここ最近の元気のなさが、一転して今日は少し上向きで集中力もUP!!
物事に対する興味も湧いてきたし。
お腹も空いてきた♪

お引越しして、洋服やインテリアを買っちゃうぞ!
新鮮な気持ちで、新しい生活スタートにゃ☆
[PR]
by mikiki621 | 2006-03-02 13:32 | 日常

いろんな自分。

どうも、こんにちは。
近頃、自分が安定してなくて気になってます。
突然色々なことが辛く思えて泣きたくなったり、
何だかすべてに納得いかなくて反発したり、
イライラがたまって、爆発させたくなるのです。
何かを壊したくなったり・・・。
けど、自傷には走らないです。 あれは、もう卒業。

これは、こうなんだ!この人は、こんな人なんだ!
って発見や考え、批判をそのときは確信的なもののように
しっかり頭と心にあるのですが、自分のそのときの状態によって
全く正反対のことを確信的なものなのか?!って思い
迷うどころか、理解不能です。
本当の考えを決められないんです。

今は、あんまりいい状態ではないから、やさしくないし余裕もなくて
けれど、どうにかそんな自分が嫌だなと思うような自分になってしまわぬように
気をつけるとします。
[PR]
by mikiki621 | 2006-03-01 16:14 | 日常
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧