トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お祝いなんです。

今年の七夕は、Wめでたいです。

姉の入籍の更新はしましたが、
なななんと私の大好きな、はるるん(パン職人さん)そして私をサブと呼んでくださるだんな様もパン職人さま、7月7日に入籍済ませたとのコトで、なんと嬉しいことなんでしょう。

暫く会ってないから、めっちゃ会いたいのです☆ 早くお祝いに行きたいです♪

ほんとうに、本当におめでとうございます!!!
[PR]
by mikiki621 | 2006-07-15 23:55 | 日常

姉妹、家族、最愛の人・・・・。

今日は、朝起きてここ最近の忙しさに落ち着けたくて、そんなことを思ったら姉の声が聞きたくなりました。
私は、本当に小さい頃極度の“おねえちゃん子”でした。
同学年のお友達とはあまり遊べなくて、姉についていって姉のお友達の中で遊ぶことが多かったのです。姉のそばにいると本当に安心していられて、なおかつ楽しかったな。
姉の好きなものは、私も好きになって。姉のやることはまねして。姉の着るものはどうしても着てみたくて・・・・。
ふと、赤川次郎の『ふたり』という小説を読んだことを思い出しました。
私は、この小説を見て涙したことを覚えています。姉妹ってあったかいなと。
年を重ねて、離れてそれぞれの生き方をしていますが、私は姉がいてよかったなと心底思います。もし、自分の子供が出来たのなら、同姓の兄弟を授かりたいものです。
兄弟がいることって、ほんとにすばらしいことなので。だから、両親にもお礼をいいます。
私を妹として誕生させてくれたことに・・・・。姉が幸せで元気なことが何より嬉しいです。いつも私の興味を誘う存在でしたし、久々に姉妹について深く思う妹でした。
それにしても、ほしみそうのベランダでプールに入って花火見たり、父や母が寝ているときに朝早くおきて一緒に遊んだことが懐かしいです。
その姉妹も着実に年齢重ねてますね・・・。
一緒に素敵に年を重ねて生きましょうね♪
おかぴだんな様、私の大好きな姉です、沢山笑わして腹筋鍛えさせてください。
そして、おかぴも沢山笑ってください・・・。
これから続くお互いの人生を考えるとわくわくします。
姉もそんなきもちになりますか??

この更新中に、驚き母の電話がこんな遅くに・・・・。
こんなに遅くまで起きることあるんだ・・・とちと感心。
すぐに元気にはなれないだろうけど、こんな娘の言葉でも少し眠る前にほっとさせてあげられるなら・・・ってか私もほっとしちゃいますが、いいことなのかなと思う今。
私の両親との家族、これから先は姉も姉の家族が出来て・・・私もそうなっていって。
親って、ものすごい沢山の思いを知るんだろな。
なってみなきゃ判らないことだらけなんでしょうがね・・・・。


殿とも出会えて本当に幸せなんです。



いい逃げします。恥ずかしいので。。。。
さて、酔いもさめてきました。。。。。
[PR]
by mikiki621 | 2006-07-15 23:45 | 日常

本当におめでとうございます!!

姉上さま、おかぴさま  入籍おめでとうございます♪

乾杯しました♪ 東京の西の方でですが。。
暫く会えてないけれど、妹は髪が伸びたくらいで相変わらず元気してます。

こんど遊びに行きまぁす☆
[PR]
by mikiki621 | 2006-07-08 02:05 | 日常

カンパリのおいしい季節です♪

苦いと殿には不評ですが・・・・・私は苦さがたまらなく好きなんですよね。
辞められない止まらない~って感じです。
ココ最近、忙しくて頭に疲れを残さない方法としてお酒をだいぶ飲んじゃって、
ほろ酔いの日々です。 おかげで、嫌なこともすっきり流せています。
んで、すぅ~って寝ちゃいます。

苦い苦い濃い目の分量で、しかも濃い目のグレープフルーツジュースで割るので、
甘にがぁ~い、すっぱぁ~いスペシャル完成♪

体の血の巡りがよくなるので、調子もいい気がします。
今日もたとえ帰宅が遅くなっちゃっても、おうちには美味しいカンパリが待っているので
頑張っちゃいます。。。。

アル中ではないので、ご心配なく・・・。
[PR]
by mikiki621 | 2006-07-05 16:45 | 日常
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧