トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

EVANGELION何号機・・・・・?

a0050584_175415.jpg本日もこんな時間にお昼ご飯ですが・・・。o0o。..

何日か前に殿に言われて、結構気にしてること・・・。

『エヴァンゲリオンみたいだね・・・』と殿。

『えっ??』と私。(私は内心・・・アスカやレイの想像をしてましたが・・・・。)

『エヴァンゲリオンみたい、ゴォ~ってw』と殿。

(おやおや!? エヴァそのものなのかぁ~。何号機かって話でしたの。)

(なんだ、エヴァかぁ。。。)

どんな女の子なんでしょ私は・・。 ちなみにエヴァ初号機※右上


初めて、似てるといわれたエヴァでしたw

今まで似てるって言われたもの。
・モンチッチ
・クマ
・タヌキ
・アンパンマン
・トーマス
・なにやらウルトラマンに出てくる怪獣(名前忘れた)

・・・・共通点、丸い(p_q)・・・・。
いいんです。がむばって生きてゆきますw

ではでは、ぼちぼち休憩終了。
早く、前の記事の更新をしたいのですが、もうちょこりんとあとになりそです。
[PR]
by mikiki621 | 2006-11-28 16:59 | 日常

激しく可愛いのです☆

お昼時間に土曜日の感激のご対面報告。
ちょっとお昼ご飯の時間じゃなくなっちゃいましたがw

kanaちゃんのベビーに会ってきました♪
パパにも初ご対面~☆若かったぁ~w
とってもやさしい雰囲気のパパだなぁと感心しました☆
年が自分より上の人としか今までかかわったことが無いから
年下のだんな様ってどんな感じなんだろうと思いましたぁ。
同い年から年上の人しか知り合いもいないし、年下だと変に照れるw
なぜかはわかりませんが、しっかりしなきゃって勝手に緊張しちゃうのかもしれません。

夏海ちゃんは、もーうたまらないです!!
ホント天使のようにかわゆくて、ず~っと眺めていたい感じ。
お肌も想像以上の弾力で。。やわらか&ぷりぃん♪でした。
抱っこさせてもらって、感激でした。。。赤ちゃんほしいって思いますねw

また会いにいきたいなぁ~♪
どんな仕草も愛らしくって、幸せな気持ちになりました☆
落ち着いた気持ち、なんだか穏やかぁになれました♪
[PR]
by mikiki621 | 2006-11-27 16:16 | 日常

記録更新かな。

ここ何年かで一番体重が軽くなったなぁ。
お風呂前に体重測定して体脂肪も見ておいて、
お風呂に入ったあとマッサージや筋トレ&ストレッチをかるぅ~くですがね・・・
そうすると体脂肪が3%近く減るんですよね。
いい傾向。。お風呂上りには効果があるってことだし。
だけども、昨日殿に腹筋鍛えてないのになんで割れてるの??って言われちゃいましたw
笑いすぎですかねぇ・・・w 
笑いで腹筋が鍛えられるなんて・・・どんだけ笑ってるんだってかんじでしゅ。
だけどだけど、バキバキって割れてるわけじゃないですよぉ。
少し力が入るとそう見えるくらいだと自分では思っていますが。。。

あと、貧血っぽくならないように心がけなきゃなぁ。

今日もばんがったぁ。ちかれたぁ。

明日はkanaちゃん宅へ遊びに行くので楽しみ♪夏海ちゃんとパパにも初対面だし♪
わくわく☆わくわく


会社まで10分かからないくらいなのですが、原付通勤が今日はきびしぃ~と感じました。
寒くなってきましたね。。顔とかはほてってるけど手足は一日中冷たいままです。
冷え性には、悩まされます。ぽかぽかスリッパを履いてもなかなか温まらなくって。

さてと、お腹も一杯になってゆったぁ~り気分で眠たいのですが、あったかいお風呂に入って
幸せぇ~ってなってこよっと♪

冷え性にいい対策ってないですかね??
体質なんでしょうが、なかなかむずかしいです。漢方ですかね。。。じんわり効くのは。
あくびをしつつ更新中。

あと数日で自動車の免許を取得して丸一年となります。初心者マークをとれます。。
早いものです。トンネル恐怖症ですが、だいぶ慣れてきました。
まだまだこれからも楽しく車と付き合いたいので、気を緩めないでいきたいとおもいまぁす。
[PR]
by mikiki621 | 2006-11-24 23:08 | 日常

*・:*・。・*:・*体験しました☆オードムーゲ*・:*・。・*:・*

昨晩、待ちわびてたオードムーゲが届き早速夜ケアから使い始めました♪
ここ最近の夜は、スチーマーでクレンジングして
お風呂上りはイオン導出&導入をしてますが、
昨日は腰や背中など色んな関節が痛くてだるくてできなくって、
だけどオードムーゲだけすぐに試したい~っ!!と頑張りました。
一晩寝てもまだ、身体がだるくって少し痛いけどまぁ気にしない気にしない♪

んでですね、オードムーゲはふき取り化粧水ってことだったので
しっとり機能は全く考えていませんでした。
すっきりピリリと肌の清潔を保つものだと勝手に思ってて・・・・。
ですが、ホントに刺激は何もなくふき取りだけでも肌がしっとりしました。
炎症してたにきびも痛くなくなりました。
もうちょっと使い続けて効果を期待してます♪

敏感肌に効果があるってことは、この使用感で納得できそうです。。。

座ってるだけでも身体がだるいのと頭に鈍痛が・・・、なぜでしょう・・・。
風邪って感じでもないのですがねぇ。。
[PR]
by mikiki621 | 2006-11-23 15:06 | お肌のこと♪

体験してみます。。。

オードムーゲに挑戦します。
今夜か明日に届く予定です♪
結構評判がいいみたいで、ふき取り化粧水として使用します♪
楽しみ楽しみ☆
アルビオンのスキコンがなくなっちゃって新しいの買わなきゃなんですが、
今はアテニアの基本ラインが新しくなったのでついつい(しっとりを)試し中。。。

なんだかんだスキコンに戻っちゃうんですが、色々試したくって浮気中。。。
けどそばにいないと不安な、スキコンなのです。。。

☆☆☆☆☆☆こんや届くかなぁ~☆☆☆☆☆☆
a0050584_1652950.jpg

[PR]
by mikiki621 | 2006-11-22 16:06 | お肌のこと♪

食欲の秋のはずが・・・。

ここ一週間くらい、あまりおなかが空かなくなってます。
食べても結構少なめで満足しちゃうようになっちゃいました。全く抑えてるつもりはないのですが・・・。私は結構食事の量の波があるから、また何週間かすればたくさん食べたくなっちゃうだろうけど。。
女性は結構調べると体重の波があるものらしいですね、
ホルモンのバランスの変動が男性に比べて激しいことになってるからみたひでしゅ。

10月は前半からよく食べてて、よく腹ペコで間食が我慢できませんでしたが
今月のはじめごろからまた少なくても満足しちゃうようになって。。。
10月に1.5㌔位増加した体重がすっきり元に戻りました。
この波に乗ってもう1.5キロくらい落ちるとうれしいなぁ~。。。
けど、意識して何かを抑えたりはできないので、流れに体調にゆだねます。。。
最近お風呂上りに、ストレッチのようなものとオイルでマッサージして
筋肉量を少し増やそうと頑張ってます。
筋肉が減ってくると、むくんだり・さらに冷え症が悪化して大変になるので
なまっている体に少々刺激を与えています。
オイルマッサージは、腕が結構鍛えられちゃって・・・。
全身自分なりにリンパマッサージしてるとマッサージしてる腕の方が引き締まりそうですw 
まぁ引き締まるのはいいことなので継続してゆきましゅ。
この乾燥の季節も、このオイルマッサージのおかげで
体が乾燥でカユカユ~ってなることもないし一石二鳥なり。
足のかかととかもオイルで保護すると乾燥もしないしこれも良い点でしゅ。
そろそろマッサージオイルがなくなってきてるので、また買おうっと☆
今使ってるのは、WELEDA(ヴェレダ)のホワイトバーチ ボディシェイプオイルなのです。
このハーブ系の香りが好きな人にはやめられない感じかと思います。
個人的には、お勧めです♪
湯上りにはオイルが体にスゥーッてしみこんで、べたつきなんかも気にならないし♪
マッサージしてると皮膚の表面が暖かくじんわ~りします。
あっ血行促進中・・・・って気がするのw

何年か前からヴェレダはかわいいし良いイメージがあってコロンとかは購入していて。
オイルは今回初めてですが、満足してます。バスミルクとかも結構有名だから欲しいなぁ。
サンプルあれば取り寄せようっと♪
自然のもので作られているから、ベビーギフトにも人気があるようでしゅ☆
さて、何かがなくなれば何かを探して・・・・何かに興味あるもの見つけるとその評判とか
たくさん調べて・・・・って楽しみがまた増えます。。。
[PR]
by mikiki621 | 2006-11-21 15:31 | おすすめ

ブーツに合うスカートが欲しいのぉ♪

ジーパンをブーツインで履くのもすっきりで好きなんだけど、今年の冬はブーツに合うスカートとかワンピースが欲しいんです。
私は靴とか鞄とかジーパンはお店にいって買うけど、それ以外の買い物はインターネッツ購入しています。選んでるときとか比較したり想像してわくわくするのが好きで。。到着待つのも結構楽しみだから。。。ワインや化粧品もいろんな気になるものを見つけたら検討しても最終的には買っちゃいます・・・。 
おかげで、配達の時のダンボールがたまってます。引越しする方がいたら大中小の段ボールがふんだんにございます。お声をかけていていただければお譲りしたしますぅ。。。って程に。
毎週水曜に回収があるのですが、朝は張り切れず来週に持ち越し持越しって感じでどんどんダンボールがたまっちゃうのです。
明日の、水曜回収には出せるように頑張ります♪殿にも明日は手伝ってもらっちゃお♪
.......ょろしぃくぅお願いします♪


スカート欲しくって某ネット通販で注文してて、11/14に発送しましたって通知があったのですが、いまだに届かなくっておかしいなぁ、まだかなぁ~っ思ってて、昨晩お客様情報の確認をしてみたら・・・・
・・・・・・・引越し前の住所のままの登録で・・・・。がががぁ~んにゅでした。
そういえば、しばらくここの通販利用していなかったんだぁ・・反省。
しっかりと確認すべきでした。とほぉ~ん。とぅほぉ~ん。てへぇ~ん・・・・・。
今朝、出勤前にサービスセンターのお姉さんに事情を話して手配をしていただきました。。。
今度こそ我が家へ無事に届くことでしょう。スカートを2着購入。。。
だけども、さらにワンピースも欲しかったりしてましゅ。
頑張って今年も風邪とか引かないで休まず働こうっと♪

貯金のことも欲しいものもどっちも考えつつね。


今は、個人的に保険に加入しようかと比較検討中・・・なのです。
難しいですね、大きな病気とかケガって今までしたことないし
これからもしそうもないとか勝手に自信持っちゃってて。
けど何かあったときに、自分で何とかしなきゃいけないしと思うと迷います。
どのくらいのものに加入すべきなのかと。
掛け金の負担の少ないものからはじめようかなと思うこのごろ。
最低限の保障で様子を見ようかな。。。
そういえば、自動車保険の更新をいい加減しなきゃぁな~。
まだ来月末までは余裕あるけど早めにしなきゃなぁ。



何かお勉強がしたくなってきました。最近暮らしも落ち着いてきましたし。。。
海外に行きたいから英語はなせたらいいなぁ。
あたくし、影響受けやすいので先日TVでちらりと見て興味をもった
スウェーデンに行きたいのでしゅ。。
ヨーロッパに行きたいなぁ。。。国内を出たことないし、一番遠くて田舎の沖縄。。
沖縄には何度もいってるそれより遠いところは未体験。。
来年の目標は海外進出にしようかな!? 殿行ってくれるかな??
一人じゃ心細いしなぁ。。。
[PR]
by mikiki621 | 2006-11-21 12:37 | 日常

またまた、おかしな夢~怖い~

先日見たこわい夢の話です。

舞台は私の勤める会社の事務所にて。会社は3階建ての古めのビルです。
3階が事務所となっています。

いつもどおりにお仕事してて、はぁ~ひと段落ってことで隣のコンビニへ、
その後2階のトイレに寄って
3階へ戻ろうと階段を上がり扉を開けたら・・・・・。

何故か床一面、血の海。。。。
壁やら机やらそこらじゅう真っ赤に染まっていました。。。。
どす黒い所や、鮮血の色の所とか・・・・ホント海になってました。

私は驚いたけど意外と冷静で、大量殺戮現場に入りました。
私は何が起きたんだろうと考えながら進んで、そうしたら血だらけで
よれよれと立ち上がって歩く人がいました、会社の社員さんのWさんでした。
コピー機やシュレッダー、壁にもたれつつ何も言わず事務所を出て行こうとしてました。
そこにはもう一人の人物がいて、会社で最高齢のMさんが。
Mさんは涼しげな顔をして私の少し前に歩いてきました。こんな血だらけの場所なのに
どっこも服も汚れていなくって、私はあやしいぃ~と何故か感じて。

Mさんは、ゆったりした感じで横たわっている人たちの周りを歩いてました。
私の少し席を外した間にものすごいことが巻き起こってしまって。。。
夢の中の私は、犯人を考えながら現場にたって、真っ先にMさんを
怪しみました、ですが高齢のMさんにこんなことは出来ないともおもい
Mさんは誰かに操られていると判断し、Wさんもこの計画の仲間でしたが
予想以上の展開となりどこかへ報告する為私がいないところへ言ったんだと思いました。
しかし、Mさんももっと大きな組織に操られていると感じました。

結局この夢も犯人は分からず、目が覚めてしまって。
穏やかな事務所にこんな事件が起こるはずもないのに・・・
こんな役を担当させてしまってごめんなさい・・・・、Wさん・Mさん。。。。

あと良くみる悲しい嫌な夢は、家族が死のうとする夢。
ほんとコレはたまりませんな。
怒りや悲しみいっぱいの夢が出来上がっちゃって。
思い通りにならずこんな夢では、夢の中の私は怒りで叫んでいます。。
こわこわぃ~。
[PR]
by mikiki621 | 2006-11-17 15:27 | 夢の話

ふぅ~女子世界バレー観戦感激完了☆

大会開催期間、たっくさん感動を貰いました♪
どんどんすばらしいチームになってきてますね、柳本ジャパン!!
試合中にコートの中で選手達が選手同士で立て直せるようになって
それが粘りに繋がって、チームのみんなの自信となりどんどん目が離せないチームになってます。
今大会では、今まで以上に選手の方々の思いが伝わってきました。
竹下選手がMVPの表彰をされているとき、本人もですがそのほかの選手方がみ~んなが、
涙を流して喜んでる姿にとても感激しました。
キャプテンとしてみんなを引っ張ることが出来てるんですね。
今の全日本のチームはベテランのSHIN選手や竹下選手とコートにたって色んな所を
若い選手が学べてどんどん成長できるじょうたいなんだなぁと思いますた。

失敗しても思い切りやれるチームでちゃんと支えあってる感が伝わってきます。
どの選手もとても成長してて、すばらしいなと・驚きとでいっぱいでした。

今後の石川選手にも期待です。きっとこのチームにいれば若い選手は
大きな成長が出来そうで。今大会では最終戦にしか出れなかったけど、
ちゃんとブロック手に掛けてたし、前衛にあの高さがあるのは頼れますしね。

荒木選手は、パワーだけじゃなくスピードとテクニック、そして安定感が増したなぁと感じました。頼れる重要な選手。

杉山選手は更にスピードが増し、パワーも付いてブロック力がやっぱりありますね。安定してるしミスが少ない選手と思います。

サオリンは器用なプレーヤーですね。ここぞって時にすばらしいPlayをしてくれて、
ミスをしてもしっかり前を向いて戦える選手だと思います。更に今後パワーをつけていったら
ものすごくなりそうで期待しちゃいます。

落合選手は、これまた器用でバネのある選手だと思いました。スピードと判断力が早い。
いつのタイミングにコートに入ってもチームにいいムードをもたらす選手だと思いました。

小山選手は、今後もっと器用さをましたら誰にも負けないアタッカーになると思いました。
監督が大きな期待をしているのが分かります。まだまだこれからすごく成長してくれそうだなと思いました。まっすぐに向き合う気持ちが誰よりある選手かなと感じました。離れた二段のスパイクがホントは難しいはずなんですが、小山選手は持ち前の跳躍力で得意な気がします。
これってラリー中のレフトアタッカーにはすばらしいこと。アンダーで上げた離れ目のトスも
ものに出来るもの。海外の強豪チームは乱れて上がったはずのトスを点につなげてましたし。
いい笑顔でチームの盛り上げ役としても今後がとても楽しみです。

菅山選手は、きりりとすばらしい活躍で。飛び込む飛び込む・・・。粘り強く戦う日本には
こんな選手が重要ですね。前回の大会ではアタッカーだったのに、もう全日本リベロの顔ですね。

SHIN選手は、もうすばらしいの一言。全ての姿勢がプレーがチームの為になってますね。
ほんと、頼れるアタッカーってこの人のことを言うんだなと思いました。
精神的にも非常に強い選手で、Playでみんなを引っ張れる選手ですね。
試合中で私の好きなSHIN選手のしぐさは、他の選手がいいPlayで得点し
中心に集まったときに必ずって言うほどポンポンて何気なくその選手の頭に触れること。
なんかほっとしますよね、後輩としてコートに入っていたら。
次も頑張るぞって♪良き先輩頼れる存在だと思いました。

竹下選手は、熱い選手。そうしてみんなを支え引っ張ってます。背が小さいのは
Play中全く感じさせないほどの迫力です。ネット際の競り合いでも負けてないし。
何よりレシーブ力が、反応がすばらしいですね。体全体がバネのような。
なんであの体勢であのトスがって信じられないPlayの連続です。
ミラクルPlayは何度あったことか、こりゃもう当然MVPです。

書ききれないけどベンチの人たちもみんなで戦って、ものすごいコートに立ちたい気持ちと
悔しかったり嬉しかったり一丸となってましたね。

柳本監督も、監督の顔とコートの外では父のような存在で
とても選手思いで、選手からも大きな信頼のあるすばらしい監督ですね。
北島サブローさんも応援に来てくれてよかったね~w

今後も楽しみのしちゃいます。
バレーボールはホントすばらしいスポーツです。
今大会は、疲労で選手のみなさんも体のあちこちが痛めたかも知れないけど
退場するほどの大きな怪我もなく本当に良かったです。

さぁて、今夜からは男子大会。申し訳ないくらい男子の選手は知りません。
昔の選手しか。。。。南選手・青山選手・ピート・ノブコフ・佐々木・ガイチ選手とか・・・
ノブコフ選手はまだいるのかなぁ。
今夜から沢山観戦して頭に入れ込みます。
さてさてこの辺で。。。。

バレーって見ている以上にハードなスポーツなんですよね。。。
やってみないとわかんないんだナァコレが。
運動不足の私は、20分動き回ればひざがプルプルするだそうなぁ。
バレーやりたいにゃぁ~。
[PR]
by mikiki621 | 2006-11-17 13:13 | 日常

先日ね・・・。

先日原チャのヘルメットを購入したんですが、会社につけてきて下駄箱のうえに置いてるんですがいつも。それを見た会社の人に、『なんかゴレンジャーっぽいね』といわれちゃいました。
確かに、確かにそうかもしれない。。帽子・メガネ・ヘルメットはホント似合わなくて、とほほです。
メガネは鼻が低くて、笑うとホッペの盛り上がりで引っかかるし。。。ある意味和ませることが出来るようですが。
結構ゴレンジャーっぽいのも、戦う夢をよくみる私には運命的なものかもしれない~なんちてへ。
最近は戦う夢は余り見なくて、こわい悲しい夢ばかり。。。びゅんびゅん戦う夢のほうがいいなぁ。
悲しい気持ちになる夢はもうやだなぁ・・・。寝てても目が覚めて起きてるのと夢の中を行ったりきたり。すんごくハッピーな夢がたまには観たいですのぉん。。。。。

皆さんは、夢見ますか? どんな夢見ますか??
[PR]
by mikiki621 | 2006-11-13 13:09 | 夢の話
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧