トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

それはそれは・・・もう恐ろしくて。

ものすごいグロォイ夢を見ちゃいました。
私の夢の中で被害に遭われた方・・・・本当にゴメンナサイ。

今回見た夢は、ここに記録して読んでもらったら確実に引いちゃうような残虐な夢でしたのです。
どうしてこんな夢ばっかり見ちゃうんだろうなぁ。
テレビでもこんなシーン見たこと無いのに。
私の潜在意識の中に、こんなような恐怖感が積もっているのだろうかと思うほどです。


登場人物は・・・・

殿、
○崎さん、
○野さん、

ロンドンブーツ1号2号の敦さんと、亮さん・・・。



このメンバーも、何でまた!?って信じられない組み合わせです。


このうちの一名・・・・○野さんはおそらく命を落としてしまって・・・
この中の2名の手によって・・・。


ロンドンブーツ1号2号の敦さんと、亮さんとは幼馴染くらいに親しい仲の様でw
夢見つつ、途中で目が覚めかけた時に、その設定はどうなのよって思ってましたね。



やっぱり、夢の詳細は書くのやめておきます。
ひどい内容の夢を、これ以上見ませんようにぃ・・・・。


こんな酷い夢を見ても、結構睡眠時間長くとっているので寝起きは近頃良いです。

桜は満開ですが、もう少し青空がほしかったですね・・・今日は。。

ではでは、またぁ~。。
[PR]
by mikiki621 | 2007-03-31 13:35 | 夢の話

久々に夢のことでも・・・。

はぁい、独特なmikikiです♪ こんにちわぁ。

夢見まして、そのお話させていただきます。


内容としては、なんかうまくいかない女の子がドレスアップしてて・・・・
その日に至るまでにもうまくいかないことが続いていたり、誤解されて何とか説明しようと私がしていたような気がします。

ある教室のような、事務所のような部屋に女の子に追いかけられるような感じで部屋に駆け込んできた私。
部屋には木製の大きな長テーブルがありました。
私を追いかけてきた着飾った女の子が、すごい怒った表情で猛烈に私の逃げ込んだ部屋に入ってきました。

良く見ると息を切らせながら包丁を握り締めていて・・・・
必死な顔で私に刃を向けて・・・・何かをつぶやきながら。

私は、部屋にあった木製の大きな長テーブルの向こう側に行き彼女との距離をとりました。
そしてそのテーブルを蹴り倒してこっちまでこれないようにしてみました。

その後も彼女に言われたことに対して返答しましたが彼女の剣幕は変化無く更に興奮するばかり・・・・・


その時、彼女が・・・・・・


私に向かって包丁をシュパァ~ン・・・と投げつけてきました。
たぶん私ってば・・・・うまくよけたと思います。。
痛いって場面も無く、振り返って包丁がどこへ落ちたか視線を移していたし・・・。
けど包丁はすぐに投げた方向には無かったんですよね。もしかしたら、私に刺さっていたのかもなぁ・・・と思いつつ本日の目覚めを迎えました。


こんな夢を見たのに、今日はすごく久々に良く眠れた感じで頭も心もスッキリしてるんです。
刺されそうになってたくせにw


ホント今日は、も、いいお天気で心が晴れますね。
ぽかぽかだし、窓際とかでお昼ね気持ちいぃだろうなぁ~。

昨日くらいから、原付出社中の道の桜のトンネルも咲きだしていて今日は昨日に比べて
更にピンクが目立つようになりました。
そんな気持ちの良い風を受けて、心弾む一日が始まりました。
いつもと変わらない平日だけど、とても幸せだなぁ~と思っちゃいました。
[PR]
by mikiki621 | 2007-03-28 14:35 | 夢の話

それでも食べちゃうんです・・・

とろろそば・・・・とろろを食べると3日間くらい唇が痒くなったり荒れる傾向があるにもかかわらず、
とろろもそばも大好きで食べちゃうmikikiです。

今日もいい天気で気持ちいいですね、こんにちわ。

この時間になってやっと頭がさえてきました。
なかなか身体と頭が働きださなくて・・・・焦点や言語がうまくあわない日が良くあります。。。
自分でしゃべってるのに、少し無感覚に口が言葉を発してるような・・・
しゃべってるのに自分でしゃべっていないような感じ。
歩いてる時もたまにそんな頃があります。
自分の足なのに、自分の足じゃないような感じで歩いている時。。。

こんな風に感じることって皆さんはありますか??


睡剤とか色々お薬を多く飲んでいた頃は、食事も無感覚なほどでしたが・・・。
今は、全く飲んでないのになぁ。寝ぼけ症候群w だらけたい症候群・・・。。。
緊張感がとてもあって、張り詰めている仕事だったら適応はできないなぁ。。。
いまは、継続は力なりって思いながら出来ることをこなしている日々です。
出だしは悪いけど、粘り強いそんなだなと自分のことを思っています。


さてさて、お昼ご飯も終了。早く唇洗わなきゃ、かゆぅなるぅ。。。。

では、またぁ♪
[PR]
by mikiki621 | 2007-03-23 14:52 | 日常

あったかくていいですねぇ(*^-^*)

お久しぶりです♪
ここ最近寒い日が続いていましたが昨日からポカポカ太陽になってきて嬉しい限りです。
昨日は、殿とカジュアルフレンチを食べに行きました。いいお天気で、おいしく楽しんじゃいました☆
もう何年か前、まだ私が学生だった頃かなぁ・・・・姉とも違う店舗だけど行った懐かしい思い出があって、今回も楽しみにしてました。
ゆっくり、おしゃべりしながらいつもとは違うランチで新鮮でした。
殿の母上も、私の母上も体調不良で、誘った人数で予約してたけど結局2人で楽しんじゃいました。今度は一緒に行ってご馳走したいなぁ。

パンを作りたいと思うこの頃です・・・・。
[PR]
by mikiki621 | 2007-03-22 14:33 | 日常

☆ナイト トリートメント☆

a0050584_2311767.jpgクオレ ランポス ナイト トリートメント FM  300g入り (洗い流さないトリートメント・ムースタイプ)
これは、お勧めです。
つけてその場でしっとりさらさらってわけじゃないけど・・・・、
髪が健康になって、長く髪を伸ばしていたり・カラーリングで疲れた髪を健康的に保ってくれます。使い始めてからは、髪の傷みもそんなに気にならず美容師さんにも髪の状態が劇的によくなっていると髪のカルテを見てほめられました。。
以前は、もっと傷みに悩んでましたが。。。
これからも、暫くは愛用していきたいものです♪ただいま2本目使用中☆


あと今IONA商品に、はまりそうな今日この頃です。クレンジングのオイルジェルがいい香りで最高に気持ちいいし肌にもいいんです。そして今日からスキンローションブリリアントも使用し始めちゃいました。
もうちょっとつかって、また感想を報告しちゃいます♪


この一週間は体調不良でしんどかった~。。。
今日は、ゆっくりおうちで休養。少しはよくなってきたけどお腹と胃が痛いス。。
体中が痛くて重くて大変な一週間でした。。全くぅ。けど仕方ないから、良く寝て時が過ぎるのを待つのみです。。。


春本番がもうすぐ来そうで、お洋服選びに夢中になりそうです。
お金は大事だけど、日々のお洋服もお気に入りだと楽しい気分で出かけられるし・・・。
そのせめぎ合いがまた楽しかったりしてw

とにかくパワフルに忙しい月曜日を迎えるためにも寝なきゃ。。。

皆様おやすみなさいZzzz・・・・☆
[PR]
by mikiki621 | 2007-03-11 02:40 | おすすめ
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧