トムハンスクなんていない!?


子育てや毎日のちょっとしたことを綴っていこうと思います☆ (@^_^@)/~~~
by mikiki621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

妊婦の嘆キッス♪

お久しぶりです♪
こっちの“トムハンスク”のブログはご無沙汰でした。
両方のブログと両立と思ってたけど、やはり私には無理だったようでw

タラタラ文章を書いちゃう為、この話題はこっちのブログでっ!
こっちの話題は、あっちのブログでっ!てどうも分けられなくって。

今日は、“とっても逢いたぁい。”のブログではなく、
こっちに投稿したくなっちゃいました。


ちょっと、グレ気味なんです。。。
つわりの気持ち悪さが始まって、ひと月半ほど経過。
そりゃストレスたまりまくり。
だけど、お腹のベビはとっても大事で・・・そんなことはすごく分かっていて。
だからこそ、余計に変にゆがみます。
妊婦さんには、妊婦さん同士の交流が必要ってことが
あらためてよく分かりました。
経験している人、した事のある人じゃないと
やっぱり理解できない部分ってあると思うし。


もう少し、辛抱したら妊婦さんと交流できる場に触れようと思いまぁす。
きっと精神的にも沢山のことを学べるはずだし。ほっと安心も得られそう。


いろんなことを我慢したり、いろんな変化に適応しながら
毎日今までの生活をしようとしても、踏ん張れないことも多々。
けど、毎日そんなグチのようなことも言えないし言いようもないし。
言ったとして仕方ないじゃんって感じですし。
そうなると、だまって辛抱するっきゃ無いですよね。
そんな中で、大事にしなさい!ってことばはありがたいけど
わかってるよ!!してるよ!!って思ってしまうことも。
ひねくれちゃって、お腹のベビちゃんには申し訳ないでしゅ。ごめんね。



もちろん自分にも沢山問題はあるけどね。グレ時の模様。



早く、食べたいときに食べたいものを美味しく味わいたいなぁ。
気持ち悪さを押さえる為に、何が食べれそうか考えて食べる日が
ちょこっとでも早く終わりますように。


泣きグレ嘆きの更新でちた。
[PR]
by mikiki621 | 2007-12-19 11:50 | 日常
カテゴリ
お気に入り☆リンク
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
最新のトラックバック
briana banks..
from briana banks g..
calgary flames
from calgary flames
links
from links
index
from index
green cards
from green cards
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧